忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 05:19 |
このごろ。。。
トレーニング復活!

って今更かよ・・・(^^;) と思われるな 爆

週末の海もなかなか思うように行けず
何処でどうやって時間を捻出しようか考えた挙げ句

朝トレーニングすることにした
平日は仕事&夜は病院へ行かねばならぬので他
諸々の家事もしていると夜運動する時間がない

ということで、朝5時過ぎに起き弁当を作り
出動!(出勤)

トレッドミル(ランニングマシンね)で30分強
4600歩 およそ3km
運動量にしたら微々たるモノダガ 積み重ねだしね!
それに優るものはナィ
これで1日1万歩以上は確実に確保

6時過ぎの電車に乗って行けば、途中下車して仕事場まで
歩く。。。と言う壮大な計画? 爆 も可能
だけど飛ばしすぎないように 笑

今日から以前使っていた高性能歩数計にチェンジ!
運動強度もPC接続すればソフトで細かく解析可能

がんばるゼーィ

上が高性能歩数計
P4160566.JPG

PR



2008/04/15 09:28 | Comments(6) | sports medeicine

コメント

開始しましたか・・・
やっぱり毎日って言うか、続けないといけないですよね…
私も開始したけど、なかなかうまく続いてないです(苦笑
posted by nori URL at 2008/04/16 12:23 [ コメントを修正する ]
あきらかに去年より体力低下
やらなくちゃと思い、月曜日から起床時間を一時間早くしました

前よりは運動量は減ってますが、地味に継続しま~す
posted by まゆ at 2008/04/16 12:59 [ コメントを修正する ]
noriチャン
毎日ストレッチングは良いと思う。
有酸素系はとりあえず 週2〜3ペースで
徐々にコントロールして強度上げます

運動はある種のストレスでもあるので
やりすぎも時としてマイナスになることがアリ
運動の効果を望むには休養も大切です

あと栄養面ネ w
とりあえず職権駆使して爆走デス w
posted by coo73 URL at 2008/04/16 13:48 [ コメントを修正する ]
まゆチャン
地味でも良いンですよぉ〜
まず行動しないと何事も始まらないのでネ

早起きお互いガンバリマショ〜〜

posted by coo73 URL at 2008/04/16 14:14 [ コメントを修正する ]
気温差が激しいですけど、歩くのが気持ちいい日が多くなりました。

たしかに夜は残業とかするとくじけるので、僕も朝にしようかなと
思った事はありましたが、起きるのにくじけました。爆
posted by オイチ at 2008/04/16 23:47 [ コメントを修正する ]
オイチサン
そうなんですよねー!
早起き と言うより、冬に比べたら
明るくなるのが早いので
最近5時過ぎには目が何故か覚めちゃう
ンデスヨ。。。
posted by coo73 URL at 2008/04/17 15:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<献血 | HOME | さ。。。寒いっっ>>
忍者ブログ[PR]