忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:53 |
今日の
Jail

現地から直に聞いたワケじゃないけど

初日は何処で入ってるカナーーー?!
PR

2008/07/08 08:54 | Comments(0) | Trip
遂に
七夕な今日
モルディブTripに出発です!!!

Maldives2007347.jpg
rider@coo73   jail          photo by oo73

良いコンディションを祈ります!
みんな楽しんできてねーーーーーーー!

2008/07/07 01:32 | Comments(4) | Trip
Bali
まだデジカメも持っていない頃

P7030152.JPG

人が居るのは見えないよね〜〜 
この時は頭半?だったかなぁ。。。
記憶が確かでないけど、かなりデカ波 

初Baliだったので、とにかく乗れず 笑

覚えてるのは一緒に行った仲間も皆上がり始め
それでも1本も乗れず とにかく乗らねば
次の日からも乗れねーゾ!!! 

と、最後は勢い怖いのとでショルダーから

ヘナチョコでなんとか乗った のよね〜〜
でも 画像のサイズじゃ〜ナィな 間違いなく 笑

自分が撮った中でも結構好きな画像 


2008/07/02 23:58 | Comments(4) | Trip
何とか復活?!
今日も午前中クリニックヘ
徐々に回復中。。。とりあえず水分補給と
食事はお粥オンリー お腹空いた感が
出てきているので まぁ何とか治るカナ?

薬も飲めてるし〜 
2週ズレたけど次週は海復活したいなぁー
しかし年末じゃなくて良かったヨ。。。

2007/11/17 17:22 | Comments(0) | Trip

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]