忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 10:06 |
Bali
まだデジカメも持っていない頃

P7030152.JPG

人が居るのは見えないよね〜〜 
この時は頭半?だったかなぁ。。。
記憶が確かでないけど、かなりデカ波 

初Baliだったので、とにかく乗れず 笑

覚えてるのは一緒に行った仲間も皆上がり始め
それでも1本も乗れず とにかく乗らねば
次の日からも乗れねーゾ!!! 

と、最後は勢い怖いのとでショルダーから

ヘナチョコでなんとか乗った のよね〜〜
でも 画像のサイズじゃ〜ナィな 間違いなく 笑

自分が撮った中でも結構好きな画像 

PR



2008/07/02 23:58 | Comments(4) | Trip

コメント

初バリの時は、ひたすら怖かった記憶があります。
サイズで言えば、腰~腹くらいしかなかったように、今となっては思う…。

ボディーボード初めて、直ぐだったという事もあるけど…。

貸し切りだったのに、もったいなかったな~~。

いつまでも初心を忘れず、楽しもう~と思ったのでした
posted by まゆ at 2008/07/04 08:33 [ コメントを修正する ]
マユちゃん
私は波乗り始めて4年目??くらい
だったかなぁ。。。初Bali
この画像は8年くらい前です

今でも鮮明に覚えてるけど
この時は全体として波が大きかった
&人少なかったナー
あと怖いモノ知らずで今考えると
カナーリ無謀なところから突っ込んだり
ケガも結構したな。。。
変なポジションから乗ったり
ゲッティングも場所がメチャクチャ 苦笑

イヤ〜 今では良い思い出&勉強に
なったと思います。

○ラ○ガ○なんて初日だったか
トリプル?くらいあって モーゥ
Surfinビデオの世界でしたヮ〜

次はいつ行けるかなぁ〜
posted by coo73 URL at 2008/07/04 09:47 [ コメントを修正する ]
ビ○○ンかな??? 
懐かしいね~~~~~!!!
でも頭半もあったっけ~?

しかしイイ波ですなぁ~
posted by nanas at 2008/07/05 19:14 [ コメントを修正する ]
nanasちゃん

>ビ○○ンかな??? 

正解っっっ! w
懐かしいでしょーーーー!
自分的にはあった@頭半 笑
でも頭オーバーは確実にあったよ〜

良い波だよね〜!
posted by coo73 URL at 2008/07/06 01:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっぱり。。。 | HOME | SHB登場!>>
忍者ブログ[PR]