忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 14:55 |
Bali日記 2日目
おっはようございまーす!(^-^)/


バリ2日目でございます くじら
今夜は後発組が到着する日でーーーす
楽しみ~~~わくわく



ホテルで朝食を済ませ、ロビーでガイドを待ちます
この日は同じガイドに付いてもらっている別のお客さん
ボディーボーダー二人組と一緒でございますフィン
千葉の葵チャン所のチーム員だそです



  P1170014.JPG



波はコンナ感じ この画像の左奥 モ○○は
前日、頭~頭半くらいのサイズでチュービーだった模様波
イヤ~ 初っぱなからそのサイズは遠慮しときます (^^;)


と言うことで 私が到着したことで・・・・
前日まで降っていた雨も止み晴れ サイズも下がった♪ 爆!
ワーィワーィ♪
1ラウンド終了~~~波
さぁ~~~~~~~~~てお昼ですよぉ~~~!  



もぅ昼メシかぃ。。。

 

P1170021.JPG



何にしようか悩んで ナシチャンプル にケティ!
かっっ 辛い・・・(^^;) 
美味しいですけどねっっ!



  P1170018.JPG



ここに来るのも数年ぶりです
前回はこっち方面来なかったしねぇ~~
ワルンのママも久しぶり! 今回はお土産を持参プレゼント
喜んでくれたかなぁーーー?!



朝のドラマ??? なんかTVやってますが
内容が激しそうです
悲劇的な展開がすごぃです・・・汗
結構そういうのが多いらしい  国民性? w 



さてさて午後はnanasチャンと相談して
ホテルに戻り後発組到着まで
ゆっくりすることに決定!のんびり



久々の街探索です(^^)v
ホテルから裏通りを歩いてウロウロ散歩
まずマッサージ屋さんへ 懐かしいナーーーー
前回良く利用したマッサ屋サンはなくなっていて残念ながら
工事中つるはし ドカドカ内装やってました



到着したお店 をっっ?! ここは来たこと無いナ。。。
nanasチャンが最近良く行く場所らしい
でも いつもマッサージしてもらう人は
別のお店にヘッドハント??? されたらしい w



若干待つようなので その間両替
お金~&インターネットへパソコン
マネチェン これまでのレートで最高額です キラーン


1万円=1,210,000rp 
(カンマが2つも付いてるよっっ!)



それでも若干下がったみたいですけどね 124万rpから。
今まで一番↓な時で過去 67万rpって時がありました
ホボ  ってことですね




インターネットでブログも更新して
さて支払い~ 14000rpだったかな???

 

P1170022.JPG



このお札を出しました
すると・・・店員は   うーん。。。コレハ。。。古いねー



ぇっっ。。。? 使えないの? と私
使えないネ と店員サン ヒョェ~~~  (ノ゚ο゚)ノ
まっ この国ではあり得る話ですね




現在の5万rpは紙幣の大きさが一回り小さく
色はブルーです 水色?青!かな
このお札を所有している方ご注意ください♪
ちなみに10万rp紙幣も変わってました。。。
変なセロファンの
透かし?みたいなのはなくなって
5万rpと同じ大きさで 赤色でした



※ 後半の日記に出てきますが 
このお札は銀行で交換可能ですのでご安心を!o(^-^)o




さてさてその後 無事マッサも終わり! 気持ちよかった~~!
まだ夕方です w 
夕食を食べに行こ~~~ 食事 と言うことで
以前にも行ったことのある IKAヘ♪
しか~~~~し 残念なことに何故かお休みデシタ。。。
仕方ないので隣のお店へ でもココも美味しいんだって♪



  P1170027.JPG




 ↑↑スープが美味しっっっ♪




 
P1170028.JPG

ナシゴレン山盛り?!


そんなコンナで食べながら待っていると
Bali在住キクリン合流~
キクリンのお友達も合流~~ そんな感じで
ディナー終了!



そろそろ空港へ行こうか・・・と言うことで
キクリンのお友達バリニーズ ニョマン君の
運転で空港へ 飛行機



  P1170031.JPG



外からイミグレチェック 笑
まだ後発組の姿は全く見えません
到着してから帰りまで普通空港には用がないので
貴重な映像???!



  P1180036.JPG



到着口で待つものの全く誰も出てこないょ Σ(~∀~||;)
どんどんコノ付近の人が減ってまばらな感じ



ソノウチ・・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
スンゴィ人数 スンゴィ荷物 ビックリ
お疲れさまでぇ~~~~~す! と声を掛けるものの
誰も知らんヨネ。。。σ(^_^;) 私のこと 爆!


新井タイチョー以下 全員無事到着です 




  P1180038.JPG



見えるかなぁ~~~? バスですバス! バス
お迎えは小型だけどバス! w
バス内部の画像はナィので誰かのを見てください(^^;)




  P1180042.JPG



さてさて無事ホテルに到着!
荷物&チェックインの様子。。。凄いでしょ?!
昼間??? ぃえ・・・もう夜中の12時近いっす!丑三つ時 

今回は短い日程の人も居るため別途帰りの
案内を旅行会社の担当者から聞いていました




P1180041.JPG
 



部屋までの移動も荷物の量と人数が半端ないので大変!!!
ベルボーイ足りないよ~~~ ヽ(;´Д`)ノ
手伝いました coo73ベルガール! w


こうして ニセ添乗員の夜は更けていきましたとさ!
夜




さっっっ! 
明日は波乗りダ!!! 寝るよっっっ
オヤスミィ~~~ 昼寝
PR

2009/02/05 00:03 | Comments(4) | Trip

コメント

いいねぇ~ 光景が目に浮かぶよ

10年前から通ってた 床屋のマッサージが改装中? やってなくてショックでした
posted by うこん at 2009/02/05 00:35 [ コメントを修正する ]
そぉ?? ありがとうゴザイマス〜

あのマッサ屋サンね〜〜〜!
次回はリニューしてるかな!?

今年中?にまた行けると良いな!
それまで回想録で盛り上がりますか 爆
posted by coo73 URL at 2009/02/05 11:24 [ コメントを修正する ]
続きが見たい~。
いろんな視線からの日記って面白いですよね
posted by nori URL at 2009/02/06 11:35 [ コメントを修正する ]
noriチャン
続きミタィ???
しばしお待ちを! (^^)/
posted by coo73 URL at 2009/02/07 10:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寒かった! | HOME | るんるん♪>>
忍者ブログ[PR]