忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:54 |
ようやく
1週間終わり!


運動もだけど 食事を若干調節したことで
2kgくらい落ちたかも〜 



がんばるゾーィ♪



PR

2009/01/30 23:50 | Comments(4) | Work
小休止
昨日は仕事で場所移動する時に
こんな車に乗って移動


27-01-09_1519.jpg


代車だそうですが
上物はAUS製 アバランチ(スペル忘れ)とありました
マークは一瞬ランボルギーニかと思いました・・・全然違ったけど
鷲?みたいなエンブレムでした


エンジンはシボレーだそうで日本に1台しかないようです
エンジン見せてもらえば良かったなー でも借りた本人は
借り物ナノデどこでフロント開けるかわからなかったカモ w


荷台部分はバケットになっていて濡れた物入れても全然OK!
と言う感じでした

フロントグリルはあまり格好良くなかったので未撮影
MUSTUNGに似てる?カモ


2009/01/28 00:00 | Comments(4) | Work
さて〜!
本日 仕事始め〜〜〜!



心身ともに
気合い入れていきますっっっ!!!
 




よっっ!
 

2009/01/06 00:01 | Comments(2) | Work
ウーム・・・
仕事的に こんな年末になってきてから
問題勃発・・・・


この先ドウナンルダ〜〜〜〜〜〜 来年春まで不安ザます。。。



まっっ そんなこと言っても淡々と
過ごすしかないヨナ。。。
 (T_T)
ガムバリマス。。。おーーーーーーーーーっっっっ!


2008/12/11 19:07 | Comments(2) | Work
今年最大の・・・
最重要行事は無事終了!

大事なお客様は持ち場の関係で
この目で見れず。。。ザンネ〜ン!
やっと少し落ち着きます。。。笑


2008/11/08 18:19 | Comments(0) | Work

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]