忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 00:14 |
オオマ!?
の マグロ。。。とか言う話ではなく〜〜〜


ココ数日間の改装後の荷ほどき&再配置やら
ウンヌンカンヌン・・・全然片付かない〜〜〜 涙

自分の席に座ってるのは朝と昼の数分くらい
この3日間 何歩??? 職人状態     &

表題の大騒ぎ関連で、電話攻撃がひどすぎ。。。苦笑
今週土曜の○○レのバ○キ○ャ?とか言う番組に
ウチのボスがでます。。。。。

きょうも問い合わせ電話多数。。。
もう少ししたら解るから おとなしくしてなさい!!! 苦笑

しかしハ○マー投げもそうだし 何年経っても
この手のコトって減らないナーーーーーーーーーー


しかも今回の騒動 それ以前に事が起こって○○になってるのに
もしヤッテタとしたら相当○カ でしょう・・・・・・ 呆れるねぇ



そして・・・noriチャン
ところで見た記事・・・・・・・・・・・1個も当てはまらん!
って人居るのかねぇ〜〜〜 (^^;)

戒めになりました。。。


と言うわけで 来週は荷ほどきが進む事を祈るっっっ   (T_T)/
ガンバレ〜〜〜〜〜〜 自分! w
PR

2008/09/05 21:32 | Comments(2) | Work

コメント

私も、結構・・・当てはまり部分結構あります・・・
人間完璧じゃないんですから、いいんですよ(笑
と、前向き意見!(開き直り意見とも言うw)
posted by nori URL at 2008/09/08 09:24 [ コメントを修正する ]
noriチャン

前向き前向き〜〜〜♪
私もそう思う@完璧な人はいない

完全に全部クリアな人が居たらチョット怖いかも。。。w
posted by coo73 at 2008/09/08 13:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お休み | HOME | きょうも>>
忍者ブログ[PR]