忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 05:44 |
小休止
昨日は仕事で場所移動する時に
こんな車に乗って移動


27-01-09_1519.jpg


代車だそうですが
上物はAUS製 アバランチ(スペル忘れ)とありました
マークは一瞬ランボルギーニかと思いました・・・全然違ったけど
鷲?みたいなエンブレムでした


エンジンはシボレーだそうで日本に1台しかないようです
エンジン見せてもらえば良かったなー でも借りた本人は
借り物ナノデどこでフロント開けるかわからなかったカモ w


荷台部分はバケットになっていて濡れた物入れても全然OK!
と言う感じでした

フロントグリルはあまり格好良くなかったので未撮影
MUSTUNGに似てる?カモ

PR



2009/01/28 00:00 | Comments(4) | Work

コメント

正面から見ないと 昔のマツダのトラックに似てる
EG シボレー?何リッター乗せてるんだろう
posted by うこん at 2009/01/30 16:43 [ コメントを修正する ]
正面のお顔は
この後ろからの迫力?!に反して

ぇっっっ 何コレ?
って感じのショボィ感じでしたよ

燃費は5〜6kmらしいよ
エンジン見せてもらえば良かったな〜
と若干 後悔 w
posted by coo73 URL at 2009/01/30 19:39 [ コメントを修正する ]
ノースショアにも似たような名前のポイントが。。。
最近も爆発していたそうナ。
posted by oo73.com URL at 2009/01/31 00:25 [ コメントを修正する ]
ぇっっ? ポイント名?? (^^;)
posted by coo73 URL at 2009/02/01 22:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どうしようか | HOME | 作業>>
忍者ブログ[PR]