忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 02:33 |
やっぱり安い(更新)
海行くとイツモ給油するスタンドが
千葉県 2位 の安さになっていた 笑


やっぱりねぇ〜〜〜
まっっ知ってる人は多いと思うけどネ〜。。。ココ

前にも日記で書いた記憶があるのですが・・・@ガソリン
   ↓ 全国の価格が見れます。投稿サレテいれば・・・ですが w
ご参考までに

gogo gs

何気にstokeも入ってますナ

ココ数週行ってないのでもっぱら自宅近くセルフ
で入れてるけど、高くて満タン給油する気にならない


だって。。。レギュラーで7円/L も違うとなぁ・・・ 
乗る距離もそれなりなので考えちゃうんですよねぇ
そんでも speedpassの恩恵アリで まだ良いホー 鴨


画像は 『寒じめ ほうれん草』
ほうれん草なんですけど、普通のモノよりも
葉が肉厚です。ターツァイに似ているカモ
11-02-08_1154.jpg
PR

2008/02/12 11:26 | Comments(6) | くるま

コメント

数年前、speedpass を奨めて頂いたのはマツイさんでした。

週末のマツイさんは142アンダでした(爆
posted by oo73 URL at 2008/02/12 13:17 [ コメントを修正する ]
ご無沙汰してます w
でもソッチ方面じゃ絶対そこでしか
入れないなぁ 

ェー 今週は何とか行けるかなぁ
という感じです 
posted by coo73 URL at 2008/02/12 21:01 [ コメントを修正する ]
今ガソリンは日々値段が変わるから参ります。

ちょっと安くなったと思って明日入れようと思って行ったら
ガッツリ上がってたりで。

3円位高くなってると、やられた~って感じです。
posted by オイチ at 2008/02/13 00:12 [ コメントを修正する ]
オイチサン
確かに結構変動あるかもデスネぇ〜
元売りだったりすると意外に大きな変動は
少ないカモしれません。

地元でも周辺スタンドヘ卸している
元売りスタンドはやっぱり安いです
posted by coo73 URL at 2008/02/13 09:54 [ コメントを修正する ]
ユキマショー

話は変わりますが更に、松井さん  
レギュラー落ち?
posted by oo73.com URL at 2008/02/13 23:31 [ コメントを修正する ]
落ちたの? レギュラー 

マツ〜〜〜ィ 開幕に間に合わないのかも?!
posted by coo73 URL at 2008/02/14 10:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きょうは | HOME | 嵐のあとは・・・>>
忍者ブログ[PR]