忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 06:03 |
少し前から まぁ1週間程度かなぁ

左側から音がする。。。


とりあえず ちょーど点検の時期ってのもあったんだけど。。。

今日後部座席に乗ってみて確認
やっぱり結構でかい音が・・・と言っても低い回転音&
何かと共鳴している感じ。。。

50km/hに達すると出るけど40km/h前後では解らない 

さて原因はなんでしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

代車あるかなぁ 軽でも何でも良いんだけど 
海に行けるかどうかは別として、病院行くのにいろいろ不便
自転車で行くかー! 荷物あると困るけど

しかも今週3連休じゃん! 世の中休み過ぎだヮ
PR

2008/07/15 01:37 | Comments(4) | くるま

コメント

また連休(爆)
posted by oo73 URL at 2008/07/15 10:33 [ コメントを修正する ]
oo73丼
ホントデスヨネ 笑

11月も2回も3連休ありますよ
なーんか近々にありすぎてもネェ (^^;)
posted by coo73 URL at 2008/07/15 11:29 [ コメントを修正する ]
おっかなり真剣に反応してしまうネタですね。

Harryさんの車FFでしたよね?そうだとすると
一番可能性が高いのは
ベアリングかな?かなり大きい音との事なので。

症状が出ているのであれば早めに修理出来ると思いますよ。
posted by オイチ at 2008/07/15 21:46 [ コメントを修正する ]
オイチサン

>かなり真剣に反応してしまうネタ

笑 ですよね。。。(^^;)

結構低〜〜〜ィ音で回転系ナンデスワ。。。
ウチでも後部座席に乗って検証した結果
駆動系じゃね?? と思うのですが
昨日ディーラーに持ち込んだところ
タイヤ って可能性もあるかも。。。
とのことで現在入院中です w
posted by coo73 URL at 2008/07/16 10:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<音 その後 | HOME | 燃料>>
忍者ブログ[PR]