忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 02:46 |
音 その後
ディーラーに持ち込み、同乗してもらい走行

原因が駆動系であることは間違いないモノノ
タイヤも一因かも。。。とのことで
今日はメカニックが乗ってもう一回確認するらしい

そして代車は無事貸してもらえた@マーチ
たまには小さい車も良いねー! 燃費が超良さそう 笑

16-07-08_1147.jpg

キーはこれが主流だそうで
通常はキーを差し込まずイグニッションのつまみを回すだけ
但しリモコンキーが車内に無いとエンジンはかからない仕組み

で、リモコン電池切れな場合は内臓されているを差し込めば問題なし

だそうです








PR



2008/07/16 12:11 | Comments(6) | くるま

コメント

確かにタイヤが磨耗してきたりすると音が出る場合あります。

この場合は診断すぐつきますよ。前後にローテーションして
音の出どころが変化すれば当たりですから。

このタイプのキー増えてきましたが、サーファーには不人気ですね。
posted by オイチ at 2008/07/16 22:16 [ コメントを修正する ]
カギも車も 年々ハイテク化してますね(σ*>ω<*)σ
ママのブーブ 早く直ると良いですね☆
うちのハイエースクンは エンジン、ブレーキ共に
購入してすぐ調子悪くて 変えてもらいました・・・
posted by KEIKO at 2008/07/17 12:29 [ コメントを修正する ]
ハイブリット車に乗り換えちゃったら?
距離も乗ってるからこれからお金かかるよ
無難なところでハリアーハイブリットなんていかがかな
posted by うこん at 2008/07/17 12:41 [ コメントを修正する ]
オイチサン
原因タイヤじゃ〜なかったんですよねぇ〜
とりあえず戻ってきました〜 w

予想通りのビスカスだと。。。。。。
posted by coo73 URL at 2008/07/17 13:32 [ コメントを修正する ]
KEIKO丼
今月中には完治することでしょう!

>購入してすぐ調子悪くて

ェーーー。。。エンブレ???
一番重要なトコばっかじゃん。。。汗
それは交換つーよりクレームもしくは
リコールか??(^^;)

posted by coo73 URL at 2008/07/17 13:36 [ コメントを修正する ]
うこんクン
ずいぶん前から考えてますが。。。

乗りたい&使える車がない!(仕様の問題)

 ↑ これが購入しない一番の理由 笑

今後の使い方が大きく変わるかも
しれないので慎重に考えております。

>無難なところでハリアーハイブリット

たぶん絶対買わないと思いまース! 大笑
普通の人には無難な車かもね

デモサー 燃費どうなの?? ハリアー


と言うか燃料高騰でようやく皆の目が
ハイブリッドに向いてるけど。。。汗

普通の車に比べて価格も高いってだけで
今まで見向きもしなかったのにねぇ〜
その辺が日本は。。。だなぁ

と思ったりもします w


posted by coo73 URL at 2008/07/17 13:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<音 その その後。。。 | HOME | >>
忍者ブログ[PR]