忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 22:33 |
今日の波
昨日の予想図カラ
上がるとは思っていたけど一気にサイズアップ
してますねぇ

昨晩は久しぶりに波乗り友達との宴に参加
話していて会うのが5年ぶりとか(@@)
驚いたけど結構それなりにみんなコンタクトは
取れてる?!からいつでも会えると思ってるフシがあるのよね(笑)

mちゃんはおこさまが陸上部だそうで
来年高校生 これからの話など色々聴いたけど
とってもがんばっているのがこちらにも伝わって来た
ちょっと自分の仕事にオーバーラップする部分もあったりで
是非楽しんで良い成績を残していって欲しいと思うのでした

さて。。。明日は遂に復活出動。。。。か
PR

2007/12/23 13:19 | Comments(4) | コンディション

コメント

イヴの朝、借り切り1173にご満悦な俺
楽しめた ではなく 1173でした
posted by oo73.com URL at 2007/12/25 10:01 [ コメントを修正する ]
oo73丼
良かったようですねー!
こっち風無かったのは
早朝ダケ

まぁでも その後
サイドで煽られつつも
なんとか面は保ってマシタヨー

朝は頭〜
昼には腹前後にサイズダウン
posted by coo73 at 2007/12/25 13:05 [ コメントを修正する ]
タイミングが肝心ざんすね
posted by oo73.com URL at 2007/12/25 15:18 [ コメントを修正する ]
さいざんすっっ
posted by coo73 URL at 2007/12/25 21:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大作戦 | HOME | 最近>>
忍者ブログ[PR]