忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 00:28 |
大作戦
決めました

今年の大掃除の課題
↓↓↓↓↓

しまいこんでいるモノは残らず捨てる

また着るであろう・・・@洋服
また見るだろう・・・・@雑誌・本
また使うだろう・・・・@道具

部屋が雑多な人ほど 収納家具を買ってしまうそうです
収納するのではナク 最初は大きなゴミ箱を用意しろ! 
しまいこんでしまうモノはのちに使うことはまず無い。。。と考えるべし

既に昨日までに サーフィン雑誌(1999年くらいからのモノ全部)
水着などなど今後使うと思えないモノ達を捨てっっっ

サテ。。。何処まで実行出来るか! 笑
PR

2007/12/24 00:01 | Comments(2) | モロモロ

コメント

私も、今年の初めにそれやりました!
一年間触っていないものを捨てたら、、
かなりのゴミ袋の数になりました。

これだけ、いらないものたちに囲まれていたのね。と思いました。

思いっきり捨てれると、気持ちもいいですよ。
それと、風水的にもよいらしいです
posted by mayu URL at 2007/12/25 22:35 [ コメントを修正する ]
mayuちゃん
そうなんだー!
1年間触ってない。。。となると
かなりのものを捨てることに w

風水的に良いんだー!?
そりゃ良いこと聴いたわ^^
posted by coo73 at 2007/12/26 15:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちまたは。。。 | HOME | 今日の波>>
忍者ブログ[PR]