忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:20 |
また
横移動ネ〜〜

08100109.png



PR

2008/09/30 23:19 | Comments(0) | コンディション
暑いっっっっっっっ!
やーーーー きょう 




2008/08/02 00:15 | Comments(0) | コンディション
マダ
使ってないけど話題続きで・・・

イスラエル土産?でもらった化粧品
見たこともないメーカーだったので(自分が知らなかったダケ)
そのままにしていたけど w (使えよ・・・^^;)

昨日の日記のBath toursの棚裏に偶然発見。。。
置いてあったのは化粧品ではなく 

バスソルトとかマッドパック(いわゆる泥パック)

その後 調べてみたらイスラエルでは有名ドコロ?らしく
死海の資源採掘権も所有しているらしい。。。


2008/07/30 00:02 | Comments(4) | コンディション
BATH
TOURS

↑ webはココ参照

一昨年??だったかなぁ・・・年末にかけて出ていたが
人気なのか?なんだか?!で売り切れ(何処に行ってもなかった)
他にもいろいろ出ていたんでしょうけど。。。
きっとご存じの方も居ると思いますが〜

最近職場の人に頂いたもの(左側のスプレー)
ハーブ系でなかなか落ち着きます

P7290251.gif

右側のは日焼け止めローション ボディー用
日焼け止めって結構においが。。。なんだけど
(なんか独特のにおいしない???)
なかなか良い と自分では思う (^^;)

一応他にもいろいろ(入浴剤やらトリートメントやら?)出てますが
バラ系のは ちょっときつ過ぎかも。。。

最近 良さげな(と、勝手に自分で判断)入浴剤とかスグ買ってる気がするナ


2008/07/29 15:33 | Comments(2) | コンディション
天気が〜
コロコロ変わりますナっっ 

私の 夏風邪?! そろそろおさまって欲しいんだけど〜

咳だけが唯一 しぶとく。。。。。。

なんとか撃退せねば

みなさんも体調にはご留意を〜〜〜♪

2008/06/25 08:51 | Comments(0) | コンディション

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]