忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:53 |
隊長!!
じゃなくて。。。 体調
PR

2008/06/20 15:04 | Comments(4) | コンディション
ようやく〜〜〜
快傑 ライオン丸 から脱却ざんす ♪〜



P3280474.JPG



2008/03/29 00:01 | Comments(4) | コンディション
今日は
ムチャクチャ

暖かく。。。18度 くらいの気温になるそうです

一番この時期微妙だなぁ。。。って思うのは 何を着るか・・・
やっぱ Tシャツ かなぁ  

春ですなっっ 

2008/03/11 01:42 | Comments(8) | コンディション
雪に
思う

今週も 『
』 降るみたいですよっっ ♪〜


2008/02/08 02:15 | Comments(8) | コンディション
今年もまた
健診受けてきた
毎年秋にあるけど 今回は内容が違う

健康第一 
結果は3週後

しかし今回診てくれたドクターは
今まで受けた中で一番!と言うかカナリ丁寧だったかも
(今までは・・・

疾病予防の意味が大きい 『
健診
たくさんの人が受けに来るので
数をこなすだけのものになりがち?!
そうならないよう願いたいものです 

2008/02/07 01:21 | Comments(2) | コンディション

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]