忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 00:53 |
暑いっっっっっっっ!
やーーーー きょう 





暑かったですネー 
きょうは家事〜 老健へ行ったり、頼んでおいた偏光レンズを取りに行ったり〜

レンズはGOOD 
OAKLEYでカスタムできるフレームを持っていたので
レンズだけ取り寄せしてみたのです

やっぱりグレー系統のレンズは良いんだけど暗くてねぇ
特に運転は疲れる〜 明るい系じゃないと見えにくいし
本当はレイバン系のグリーンが一番疲れにくいんだけど。。。
なかなか無いのょ〜 (T_T)


しかしだね・・・・・なんじゃコノ暑さは・・・・ (T_T)

もうねぇ何というか。。。室外機がズーーーっとそばで
うぉんウォン動いてる感じのムッとした空気 モヮ〜ン。。。

こりゃへばって当たり前だゎよ 

ニュースで熱中症で倒れたとか運ばれたとか
やっていましたが、こんな日に運動はNGです!!!
いくら行事とは言え、判断が甘いナーーーーー と思うのは私だけ??

熱中症 本当に注意しましょう!
これだけ暑さが厳しいと体に熱もこもりがちになるし。。。侮ってはいけませんぜ〜

熱中症環境対策マニュアル 2008

なるモノがあるので(冊子)欲しい人は差し上げま〜〜〜す!

PR

2008/08/02 00:15 | Comments(0) | コンディション

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<仕入れ | HOME | 8月>>
忍者ブログ[PR]