忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 21:31 |
ねんきん
ごるぁ〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!

と言う事態に。。。

特別便 来ました!!!

って ハッキリ言って嬉しいものではアリマセヌ。。。
ウチの家族 3分の2 来ました
5000万人 のウチの2名がウチに居るわけで。。。
五十音に来ているンダロゥ。。。ってことで 

私のが来るのも時間の問題??! しかしデスネ・・・

コレってモシ 私のが到着したら状況からして 
ほとんどの人が来るんじゃ??!と思うんだけど・・・ だって職歴カナリ明白だし 苦笑
サテサテ どーーーーなることやら。。。


ってことで 話は全く変わりますが
波乗りお友達の

宴王夫妻ブログにあった 前世占い ヤッテミマシタ〜〜〜

結果 人外なる者に属する
侵略宇宙人ダッテョっっっ!。。。 爆

ナンニシテモ 人じゃないラスィ〜〜〜 w
10-4.jpg






PR

2008/03/22 18:00 | Comments(10) | モロモロ

コメント

旅する者 大航海野郎 善人80% 当たってるかも 笑
来週も出張続きだ~ 店しまったまんまです 汗
posted by うこん at 2008/03/22 21:43 [ コメントを修正する ]
統べる者 超ワガママ女王 悪人60% 

ですた・・・60%って中途半端な・・・

年金、ウチにも今日届きました。
おぼえてねーつーの。
posted by まるヲ at 2008/03/22 22:20 [ コメントを修正する ]
うこんクン
善人80%ぉ〜〜〜〜〜〜??? 
ウソだ! 爆!

大航海野郎ってのは当たってるカモネ w
posted by coo73 URL at 2008/03/22 23:21 [ コメントを修正する ]
○てぃん
ダイジョブ! 
何たってワタクシ!
悪人度90%でしたから 爆!

特別便 来ちゃいましたか。。。
つーか ウチらの近辺で来るってこたぁ〜
相当仕事やってなかったってコトダヨネー
@社保庁   
posted by coo73 URL at 2008/03/22 23:24 [ コメントを修正する ]
治す者 白衣の天使 善人90% でした。笑

治す者と善人はいいにしても白衣の天使って…微妙ですな。
posted by オイチ at 2008/03/23 00:26 [ コメントを修正する ]
空白の二年間がありました…。
二十歳前の社会保険が空白でしたが…。
二十歳からは義務付けられていたと思うんですけど、社会保険はしっかりと引かれていたし、手帳ももらったんですが、その手帳と、会社を辞める時にもらった証明書?みたいなのが行方不明です

引越しの時に無くしたかな…。
こういう場合はどうなるんだろう…。
その後も、派遣だった期間は記憶が定かではないのでわからないんです…。
はぁ…。
posted by まゆ at 2008/03/24 08:22 [ コメントを修正する ]
オイチサン
オイチサンらしぃ〜〜〜〜 w
治すもの・・・ 当たってるケド


白衣 (^^;)
posted by coo73 URL at 2008/03/24 14:48 [ コメントを修正する ]
マユチャン
手帳がフメイ。。。それは困ったねぇ
証明書。。。離職証明じゃないよね?
(次の職場で出しているハズ?だし。。。)

ウムー 困りましたな。。。
とりあえず手帳は探してなければ
どうすれば良いか問い合わせダヨネー

ウチの職場にも手帳なくしたって
言ってる人がオリマス。。。
posted by coo73 URL at 2008/03/24 15:04 [ コメントを修正する ]
青の手帳はあります。
オレンジのが見当たらないです…。
社会保険になる時に提出したような記憶もあるような無いような…。

ってか、社保に問題ありなんだから、なんとかして欲しいですよね…。
posted by まゆ at 2008/03/24 19:25 [ コメントを修正する ]
マユチャン
ナルホド。。。でもとりあえず
オレンジのは探した方が良いんじゃ??

と言うか。。。両方持ってるってのは
アリなの??!

確かに今更 超過去の記録がナィ って
書類送られてきてもねぇー
それを管理してたのはお前達ダロ!!
と言いたいことは山ほど・・・ダヨネ
posted by coo73 URL at 2008/03/25 00:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<春ですな | HOME | C4>>
忍者ブログ[PR]