忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 01:52 |
C4
気になるなぁ〜
↓ ↓ ↓

citroen picasso

外車もイロイロあれど。。。

基本ヘン(と言うかアマリ選ばないであろぅ・・・)と
人が思うクルマに目が行ってしまうノネェ〜

まぁでもココの車は以前も乗っているので気になるのですョ
セダンやハッチバック系だったら気になる対象にはならんのですが・・・

ルノー・エスパス とかね 

車によっちゃ〜 並行でしか入ってきていないモノもあるし。

BX TRD TURBO BREAK がそうでした。
ディーゼルで今まで乗ったステーションワゴンタイプでは一番良かった
と今でも思う

そのうち乗ってみたいなぁ〜 C4 

説教?小言?ってワケじゃないけど〜

  今日の話題に出てきたお仏蘭西のC社

よく壊れるでしょう?! タイヘンじゃない?
と周囲から良く言われたものです。 答えは 全然?!

  過去2台乗って油圧LHM緑オイル漏れたとか〜そんなこともなく
(そうなじゃなかった方も居るとは思いますが・・・w)
  窒素玉も問題なかったしぃ〜 まぁ今ではノーマルサスが主流になってますが
  要は国産でも外国産でも、何処まで自分で面倒みれるか(メンテ出来るか)に
かかっていると思いますネー ディーラー任せっきりなのに文句言われてもねぇ〜
と言うことで 車のメンテも波乗り道具と同じようにネ!!! 

と、思っちゃったので 書いてみました オシマィっっ!
  
PR

2008/03/21 01:47 | Comments(4) | くるま

コメント

多額ではないけど、オートチャージ付けているので、紛失が怖いです…。
届ければ止められるだろうけど…。

便利だけど、怖いですね
posted by まゆ at 2008/03/21 18:27 [ コメントを修正する ]
気になる→購入ですか?笑
あっちの雰囲気プンプンの良い感じですね。

Harryさんの仰る通り、国産だろうが外車であろうが
メンテしなければやはりダメですよ。

昔の車に比べて壊れにくくはなってますけどね。
けど故障しない車なんてないですから。
そんな車出来ちゃったら、僕は転職しなければなりません。
posted by オイチ at 2008/03/22 00:04 [ コメントを修正する ]
マユチャン
ヲヲ〜〜〜 オートチャージ付けてるんだ〜
私は手動チャージっす 笑
落とせないヨ! 怖いヨネ〜〜〜〜〜
お互い気をつけましょ〜〜!
posted by coo73 URL at 2008/03/22 20:36 [ コメントを修正する ]
オイチサン
気になる=購入 

したいトコロですが
今はマダ。。。
ソノウチ乗ってミタイとは思ってます

車=機械ですからねぇ 人が作った。
電子部品も多い最近 自分じゃなおせない
故障もあるけど、消耗品代だけで
簡単になおせるモノもありますしねぇ

でも ディーラーにとっては
そういう人増えると商売にならん!って
話もありますよね。。。汗
posted by coo73 URL at 2008/03/22 20:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ねんきん | HOME | 続・PASMO>>
忍者ブログ[PR]