気になるなぁ〜
↓ ↓ ↓
citroen picasso
外車もイロイロあれど。。。
基本ヘン(と言うかアマリ選ばないであろぅ・・・)と
人が思うクルマに目が行ってしまうノネェ〜
まぁでもココの車は以前も乗っているので気になるのですョ
セダンやハッチバック系だったら気になる対象にはならんのですが・・・
ルノー・エスパス とかね
車によっちゃ〜 並行でしか入ってきていないモノもあるし。
BX TRD TURBO BREAK がそうでした。
ディーゼルで今まで乗ったステーションワゴンタイプでは一番良かった
と今でも思う
そのうち乗ってみたいなぁ〜 C4
説教?小言?ってワケじゃないけど〜
今日の話題に出てきたお仏蘭西のC社
よく壊れるでしょう?! タイヘンじゃない?
と周囲から良く言われたものです。 答えは 全然?!
過去2台乗って油圧LHM緑オイルが漏れたとか〜そんなこともなく
(そうなじゃなかった方も居るとは思いますが・・・w)
窒素玉も問題なかったしぃ〜 まぁ今ではノーマルサスが主流になってますが
要は国産でも外国産でも、何処まで自分で面倒みれるか(メンテ出来るか)に
かかっていると思いますネー ディーラー任せっきりなのに文句言われてもねぇ〜
と言うことで 車のメンテも波乗り道具と同じようにネ!!!
と、思っちゃったので 書いてみました オシマィっっ!
↓ ↓ ↓
citroen picasso
外車もイロイロあれど。。。
基本ヘン(と言うかアマリ選ばないであろぅ・・・)と
人が思うクルマに目が行ってしまうノネェ〜
まぁでもココの車は以前も乗っているので気になるのですョ
セダンやハッチバック系だったら気になる対象にはならんのですが・・・
ルノー・エスパス とかね
車によっちゃ〜 並行でしか入ってきていないモノもあるし。
BX TRD TURBO BREAK がそうでした。
ディーゼルで今まで乗ったステーションワゴンタイプでは一番良かった
と今でも思う
そのうち乗ってみたいなぁ〜 C4
説教?小言?ってワケじゃないけど〜
今日の話題に出てきたお仏蘭西のC社
よく壊れるでしょう?! タイヘンじゃない?
と周囲から良く言われたものです。 答えは 全然?!
過去2台乗って油圧LHM緑オイルが漏れたとか〜そんなこともなく
(そうなじゃなかった方も居るとは思いますが・・・w)
窒素玉も問題なかったしぃ〜 まぁ今ではノーマルサスが主流になってますが
要は国産でも外国産でも、何処まで自分で面倒みれるか(メンテ出来るか)に
かかっていると思いますネー ディーラー任せっきりなのに文句言われてもねぇ〜
と言うことで 車のメンテも波乗り道具と同じようにネ!!!
と、思っちゃったので 書いてみました オシマィっっ!
PR
届ければ止められるだろうけど…。
便利だけど、怖いですね