忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/18 19:17 |
ふーぅ
だいぶ体調も戻ってきた
月曜日なんて通勤するだけで疲れたもんなぁ 笑

我ながらチョイト情けない気もするけど
まぁあれだけ壊れれば・・・と言うか食べられない状態が続くと
人間全然パワー出ないのね と実感した ホント
ペットボトルのフタ開けるのに力入らないって
どゆことーーーと自分でも笑ってしまったヮ

今回の騒動?でちょっと食生活に変化が生じ
夜は今のところ湯豆腐に野菜を入れてポン酢で
食べるというのがマイブーム(笑)
これがそんな量食べてないのにお腹いっぱい。
さすがに消化管が全部空っぽになったオカゲ??
(ついでに消化管検査受けれるよ〜くらいの空っぽさ)
もあってか解らないけど、少し食べてもお腹がいっぱい
になってしまい&脂っこいモノが食えない。食べる気が
しない。。。洋食系

チャーンス! 爆 なのかどうかとりあえず確実に
2Kg減しているのでこのまま落とす作戦 オホホホっっ 

やっぱり食事 大切! 
でも考えて食わねばそれも大切

P9300004.JPG
PR

2007/11/21 10:15 | Comments(3) | モロモロ

コメント

体調崩していたんですね。。
その後、大丈夫ですかぁ??

背景。。雪降っているし。。
携帯からも見れるのでいいですねーっ。

あ、それより何より、早く完全復帰してください。
posted by mayu URL at 2007/11/23 16:30 [ コメントを修正する ]
写真のモデルです
出演料頂かないと(爆)
今朝、ヤヴァそな体調でしたが午後はハイカロリーな食べ物を食べ続けたおかげで今はピンピン
弱っている時は安静と栄養っすヨ!
posted by oo73.com URL at 2007/11/23 19:14 [ コメントを修正する ]
mayuチャン
ありがとう
海は来週くらいからかなぁ。。。

そうなのよ 一応テンプレ
変えてみました w
ケータィからも見れますよん♪
posted by coo73 at 2007/11/25 19:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<上には | HOME | 携帯>>
忍者ブログ[PR]