忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 09:31 |
携帯
箸を遂に購入


前から欲しい欲しいと思っていたが意外に高く
ちょっと躊躇していた

本当は気になる箸専門店で買おうと思っていたが
見に行く時間もなかなか取れないので
結局 snowpeak  

芸が無いなぁ。。。何かみんな同じの持ってそう@snowpeak 笑
今度時間作って見に行こう@専門店

そうそう この箸やサン 表参道GGの目の前にあるのです
有酸素系トレしてると見えるので もう数年前から気になってるけど
未だに店に入ったことがない。。。というかトレーニング終わると
店終わってるのよね 爆
あ。。。あそこね!と、地理的に解る方は
是非行ってみてください 木の種類とか長さ 太さ 用途別に
多様な箸があるようです

しかし! これで某定食屋行ったときは
コーヒーサービスだゎ フフフ〜〜〜今週から車載ョ

箸は金属部分と木の部分がネジで分離
金属部分に収納出来てコンパクトになる
20-11-07_2338.jpg
PR

2007/11/20 23:55 | Comments(2) | 食べておしまいっ!

コメント

素晴らしい俺も見習おう
posted by oo73.com URL at 2007/11/23 19:15 [ コメントを修正する ]
oo73丼
カナリ以前から気になっては
居たのですが
買うチャンスを逃してました

エコ エコって言葉では言うけど
実践しないとネ!
posted by coo73 at 2007/11/25 19:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふーぅ | HOME | MOT>>
忍者ブログ[PR]