忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/17 04:33 |
ようやく
落ち着いてきた

今日から母が入院 転倒から今日で11日目。

入院というと相当悪い状態を想像するけど
ショートステイも10日間という制約&医師の指示がないと
リハビリも不可とのこと。このままでは単にリハビリの無い
生活が続くだけ。

現時点の状態を一刻も早く脱するための方法として
入院が一番良い選択と考え決めた。

先週から予約待ちだったが部屋が空いて入れる事になった。
本来、リハビリ目的だけの入院は出来ないのだが
転倒による怪我のリハビリテーションと言う事でお願いした。

昨日は何とかつかまり立ちが少しだけ出来た
しかし、介助が無ければ一人で立つこと、歩行はまだまだ厳しい。
自宅で看ることも考えたけれど現在の状態を考えると
専門的なリハビリテーションを受けた方が回復も早いし
何より今は活動量が相当落ちているため1日も
早く動けるようになることを優先しないとね。
PR

2007/12/12 05:00 | Comments(2) | モロモロ

コメント

怪我すると 治るまでに動けず筋力低下
してしまいますもんね
お母様 早く回復して元気に歩けるようになりますように・・・
posted by こども at 2007/12/14 19:06 [ コメントを修正する ]
こども
今日で2週間経過
おかげさまで今のところ順調です
posted by coo73 URL at 2007/12/16 00:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっぱりねぇ | HOME | 86歳>>
忍者ブログ[PR]