忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 13:00 |
86歳
「天国からのメッセージ」
http://www.uremon.com/heaven/

こんなのやってみました

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは86歳で、つまり西暦2052年に、みんなに見守られながら生涯を終えます。
今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2010年の秋の出来事、わたしは北海道の富良野へラベンダーを見に行くことになります。
そこには運命の出会いが待っています。 楽しみにしていてください。
最後にひと言、86年間生きてみて思ったのは「はずれてるように思える占いほど、結果的には当たってるんだな、ってこと。
では、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。

2010年。。。。。。。あと3年もアルじゃ〜〜〜ん! 笑
PR

2007/12/11 06:00 | Comments(4) | モロモロ

コメント

やってみた 66歳で亡くなってました
posted by うこん at 2007/12/12 18:52 [ コメントを修正する ]
66歳

亡くなってました って

薄命って言うじゃん

ァ。。。ソリャ 美人薄命ダヮ w
posted by coo73 at 2007/12/13 14:22 [ コメントを修正する ]
私もやってみました。
頼まれたら、、、断ろう・・・(笑

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは89歳で、つまり西暦2062年に、寿命を全うして生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2017年のある日のことです。わたしは頼みを断れなかったことが理由で、愛知県の長島というところへ引っ越すことになります。その事が後の人生を大きく左右することになるのです。 忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、89年間生きてみて思ったのは「自分の人生の主役は自分じゃなきゃ」ってこと。
それでは、またいつか。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。
posted by mayu URL at 2007/12/13 23:55 [ コメントを修正する ]
mayuチャン
89歳 凄い(^^;) 
断るときはキッパリ! w
posted by coo73 at 2007/12/14 11:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ようやく | HOME | 見たーーーィ>>
忍者ブログ[PR]