忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 21:52 |
セールセールカルーセル 爆
ェー 世の中は冬のバーゲン?まっただ中
(職場では もぅ終わりっぽいですよねぇと 言われた)

昨日、限られた時間で店にドヮ〜〜〜ンとを横付けにし
サクッと購入 

Timberlandのブーツ


定価の30%オフで1万円近く安くGet グフフっっっ
ってか元値が高すぎって話もありますが。。。
ほんとはダークブラウン欲しかったケド 既に在庫なし

冬物も早いと夏時期に既に新たなラインナップが出るとか
ウーム。。。流行りモノに弱いワタクシ。。。つか疎いってのが正解
ちょっと久しぶりにバーゲンな雰囲気にあやかったカモ ワーィワーィ

デ、全く関係ないけどブーツ購入したフロアでドッカデ
観たことあるオジサン(タブン俳優サン)を見た 笑
顔は解るが名前が全く出てこない w 誰だ。。。

21-01-08_0851.jpg
ベーシックな6インチブーツに比べて上半分が柔らかく
裏地はボア加工(底はボアなしなので、中で足が動かなくてGOOD)
履きやすく暖かいです
PR

2008/01/21 09:47 | Comments(8) | モロモロ

コメント

きのう、コレ気になって見てた。。。
見た店もブラウンはなかったです。
このロングブーツもかわいかたです。
posted by まるヲ at 2008/01/21 11:05 [ コメントを修正する ]
私もブーツ買おうと思いながらも…まだ購入していない。
スケッチャーズのブーツが欲しいんだ~♪
と、いいながら今シーズンかわなそう…。(安いんだけどね)
posted by nori URL at 2008/01/21 14:38 [ コメントを修正する ]
そんな私も UGGこの前買っちゃてるしw
去年買い損ねたから 表ヒルズまで行ったら 最後の一足っていうじゃない これはおれに買って欲しくて残ってたんだと 勝手に解釈w 海上がった後最高っす♪
posted by うこん at 2008/01/21 16:25 [ コメントを修正する ]
○てぃん
そうなのよ〜ゥ
既に時遅し・・・笑
バーゲンでモノ買うって最近なかったんで
安かったのはラッキー
&色も今回購入した色が明るくて
意外にグーっっです 

バックスキンではナイ タイプの
ブーツも良さそうなのがアッタヨー^^
posted by coo73 URL at 2008/01/21 20:41 [ コメントを修正する ]
noriチャン
をを〜〜〜っっスケッチャーズ!
ギャルだヮ〜〜〜〜 ギャルっっ 爆!
(死語か。。。w)

足下暖かいと非常に快適よ!^^

posted by coo73 URL at 2008/01/21 20:43 [ コメントを修正する ]
うこん君
んー 流行ってたの知らなかったんだよねぇ〜
たまたま何かで見たのを思いだして
ちょっと店に行ってみたら安かったノダ w

UGG 海外モノでも、
GWのライセンス生産だと思うので(タブン)
日本人の足に合ったものは作ってる事でしょ〜〜 
私も海はEMUもどきのシープスキン
使ってるよ〜〜 暖かいヨネ!

posted by coo73 URL at 2008/01/21 20:49 [ コメントを修正する ]
元値が怖くて聞けません。もちろん30%オフ位じゃ買えません。
posted by オイチ at 2008/01/22 00:27 [ コメントを修正する ]
オイチサン

>元値が怖くて聞けません。


逆算して頂くと・・・w
実は自分でもココのブランド買うのは
数年ぶりだったので 元価格
全く把握せずに店へ進入シテイマシタ

ちょっと
とも思う部分もありますが
価格相応の丈夫さと長持ちって点で
自己満足です 笑
posted by coo73 URL at 2008/01/22 00:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<モバモバ | HOME | 今日の波>>
忍者ブログ[PR]