忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 09:56 |
モバモバ
Tomoサン ところで見かけた記事。。。

 その昔、リブレット(懐かしーーー)
使ってた頃に比べると格段にPC機能が良くなってるじゃん!
そりゃそうだよね。。。ドンドン性能良くなって当たり前だヮな

しかもコノ価格。モバイルせねばならない人には超便利で買いやすい?し

 買っちゃおー!っと言ってしまいそうだけど 買わない買わない買わないわょっっ 笑

eモバイルも端末小さい系。だけどあまり小さすぎても仕事には 不向きだよねぇ〜 
web閲覧だけってなら良いと思いますが・・・

と言うわけでモバオタには必見

自宅にあるThinkpadも既にお蔵入り状態
OS入替しないと、でもOS入替えるだけのスペックがない 爆

モバイル専用機だったんだけど、自宅回線を高速にしてしまったので
その辺対応しないとねぇタブン使えないナ
モッタナ〜〜〜ィ
PR

2008/01/22 14:18 | Comments(0) | モロモロ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Nobody talks, Nothing changes | HOME | セールセールカルーセル 爆>>
忍者ブログ[PR]