忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 03:56 |
ソンナ事ゆっても〜〜〜
サテ・・・新年度4月を迎え
経理の網をかいくぐり・・・なんとか仕事を片づけ〜 
でもマダ医療費控除は申請できていない
今日このごろ・・・w 

先に言いますが たわ事なので読みたくない方は
読まないで w

昨日はまたもや1ヶ月ぶりに海へ行きました。
波はなんとかやれるコンディション。でも海には入ってません。
天気も良かったので掃除&布団干しして終了〜〜〜♪ 


合間に入れば良いじゃん! と思われるカモですが
自分としてはユックリ過ごしたい気持ちが非常に大きいので
海へ行けたこと自体で非常に気分転換になり良いワケです
もちろん入れたら入れたでGOODなんですよん

今年海に行けているのは1月の前半と3月の最初と昨日。
2月は全く行けず・・・

回数にすると計5回!!!!! 怪挙です この行けて無さ 

でも行けなくても波乗りに対する気持ちは途切れておらず
(本当だろうかと不安にはなるケド・・・)
行けない事が続くほど気分的にも。。。ネェ。。。

最近思うことは、
行けるとき、やれるとき行動しないと何も出来なくナルナーってことを
痛切に感じており、タイミング? グーーーゥ!(エド はるみ風)
ですが・・・そう言いつつも仕事や家の事情や諸々絶対無理な時があって
そう言う時 更に 波が良かった〜 とか Tripいくゼー! と言う話題を目にすると
ドーーーーーーーーン と落ちるんだよねぇ 1回は。。。笑
解ります?! それを仕方ない として処理するのは普通なんだけど
仕方ないって言いたくない みたいな・・・ わかんねぇよなぁ w

上手く言えないし タブン自分勝手な思いだけど取り残されている感じが
凄くする! これも歳かなぁ・・・

そんな事仕方ないじゃーんと言われてしまえば 
ハィ!ソレマ〜〜〜デヨォ〜〜〜(植木 等風 古っっ)
なんだけど・・・

そしてもう一つ 社交辞令的な付き合いはメンドーーー! 爆

これにまつわる話は実は前からいつか!書こうと思っていたことだけど@社交辞令

いつもは仲良い風に見えるのに本人が居ない場所で何かを言う。
なんかそれってサー 卑怯じゃん?!と率直に思った事がある。
言い方にもほどがある・・・って感じ。
人間誰しも それぞれマイナス面なんて持ってんじゃん
私はその時思ったねー そんなに言うけど 
じゃぁ君らは完璧なのね!! って(笑)

てか 本人に言えよ!!! 
と言うか そんな事言ってる君らも何処かで言われてるから!
と思ったけどね 苦笑 

利用するだけ上手くしておいて結局はソレカヨ って感じ。
人間小さい そしてそれは本当の友達なのか??? と疑問にも思う

話が超支離滅裂になっておりますが・・・イロイロと思うことがアリ過ぎて
何か全く意味不明なマトマリ無い感じ。。。
やっぱダメネー 文才ゼロ じゃなくてマイナス2000くらいダナ

思ってることを言えないほどストレス溜まることはナイ!!!
タブー じゃなくて言わないと解らん世の中 と思いません?!


PR



2008/04/07 14:00 | Comments(10) | モロモロ

コメント

大人になっていくのだよ 
やりたい事も出来ず 買いたい物も買えず
結婚したらもっと何もできなくなるよ
(おれが言うなって突っ込まないでね)
愚痴聞いてあげるから 今度飲みに行こうよ♪
posted by うこん at 2008/04/07 19:02 [ コメントを修正する ]
そうですよね~。
oo73さんのところにも書いてありましたが、
coo73さんの気持ち。。共感できます。

でも、私も海に入れなくても
自分の時間を過ごすことが出来るのって
自分のリフレッシュでもあり、そういうのんびりとした時間も
大切だな~と感じます。


そして、、、私も完璧な人間ではないのですが、
好き!嫌い!ははっきりしているので、
例えどんなに好きな人間であっても、
違うと思うことは、本人に言うようにしています。
でも、嫌いなや、嫌いになった人には、それさえも言わなくなるかも。。。
ん?ちょっと違ったコメントになっているようなきがしますが、。。

私もゴマすりは苦手だし、社交辞令は苦手です。。
社交辞令していても、顔に出ちゃうから
相手にもわかっちゃうみたいだし。。(笑

でも、いろんなタイプの人がいますからね。。
私も決して、陰口?は言わない!とは言い切れませんが、
なるべく、そういうのは避けるようにしています。
おっしゃるように、自分も他で言われている・・・っていうのはその通りだと思いますしね~。
私は友達は少ないけど、量より質だと思ってます。
posted by mayu URL at 2008/04/07 22:24 [ コメントを修正する ]
>やりたい事も出来ず 買いたい物も買えず
>結婚したらもっと何もできなくなるよ
>(おれが言うなって突っ込まないでね)

うーん 確かにそうだけど
それは結婚が理由ダケじゃ無いんじゃ??
と・・・思うけどナ。

>愚痴聞いてあげるから

ワーーーィワーィ! 奢ってくれるノー? 爆
でもねぇ〜 最近は
愚痴っても根本解決にならないなぁと
思えるようになってきましたよ〜〜〜! w
posted by coo73 URL at 2008/04/08 13:38 [ コメントを修正する ]
mayuチャン
上手く言えなくて解りにくく・・・w

私の場合 好き嫌いと言うよりも
状況判断が出来ない人はNGカモ 笑
まぁ自分でも出来てないことは
多々あるんですけどね(同じヤンケ!)

友達たくさん居ても 何処までの・・・
ってのもあるしねぇ 難しいけど。
ちょっと言い方悪いけど でも現実的に
考えるとそうだと思うしねー。

陰口 これは人が何かの拍子に言ったり
しているのを見たり聞いたりすると
良くないなぁって思いますよ
陰口ってか 批判?? ミタィな。
言うのは簡単!!!
だけど言動は責任持たないとイケナイ って
最近は思います。

大体 批判ばかりしても 意見でないんじゃ
意味無いし! 
本当の友人ならば、言わないもしくは
その人のために?! 上手く伝えるとか
陰口言った所で何も解決しない!

と私は思ったのでした。

私もmayuチャンと同じ 量より質ダナ w
posted by coo73 URL at 2008/04/08 13:51 [ コメントを修正する ]
かなりストレス溜まってるの???

たぶんcooちゃんにだから言えたり?とかもあるんじゃない? 

言われてるウチが良いこともあるし~ 

でもスッキリするのは良いことね♪ 海見るだけでって解る~

遠いから海行くだけで嬉しくなっちゃうもん♪ 

お互い頑張ろうね~☆
posted by nanas at 2008/04/08 13:56 [ コメントを修正する ]
nanas丼

>かなりストレス溜まってるの???

イヤッッ!? 自分では適当にするように
して ストレスちっくにならんようには
しています w

うーん。。。この話はずーっと前から
いつか書こうと思っていたので
ストレス溜まったために爆発したワケ
ではナイノデス(^^;)

確かに言われている?ウチが華?!カモネ〜
でもさぁ あまりに ェっっ?と思ったコト
なので皆はソンナ時どーすんの?
って聞きたくなったのよぉ〜ん

nanas丼も忙しそーなので
お互いにガンバッテ行きましょう
posted by coo73 URL at 2008/04/08 16:41 [ コメントを修正する ]
お前もなぁ
posted by ふ at 2008/04/08 22:12 [ コメントを修正する ]
ふサン

書き込みありがとうございます

>お前もなぁ

おっしゃるとおりカモ?! w
人生経験まだまだ浅いですしねー なにぶん
人として何が大切か 
生涯勉強でしょうねぇ!!!

どなたか存じ上げませんが
初めて書き込み?して頂いた方に

     『お前』 

呼ばわりされる筋合いはないと思います 
コメント削除は簡単に出来ますが
いつも来てくださる方もいらっしゃるので
あえて書かせて頂きました






posted by coo73 URL at 2008/04/08 23:24 [ コメントを修正する ]
どうも、全く文才のないオイチです。

う~ん、上手くレス入れられませんがHarryさんのおっしゃる事
全体の感じは分かる気がします。

僕も、人との付き合いはとてもとても大事だと考えています。
だけど実際は、全ての人と上手く付き合えてる訳ではありません。
特に仕事がからむと…難しいです。

人の悪口を言うのも悪い事だとは日ごろは思っていますが、
カッとなってつい言ってしまうこともありますし。

ただ、Harryさんのコメントや人の話を聞いて、悪い部分を
少しでも修正していきたいとは思います。
姐さん達が頑張るなら、自分も頑張るっす!
posted by オイチ at 2008/04/09 00:27 [ コメントを修正する ]
オイチサン
私も完璧では無いですから(笑)
その失敗と学習繰り返して 変わって
行けるか行けないか 
何でも自分次第でしょう

世の中には気付かずに居る人も
居ますからねぇ イロイロ!

特に仕事は相手を選べないし
努力しても全ての人と上手くってのは
至難の業と思います 私も。
何処かで割り切っていくしか無いんだと
思いますねー
posted by coo73 URL at 2008/04/09 09:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ようやく〜 | HOME | 今日の波>>
忍者ブログ[PR]