忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 18:30 |
ようやく〜
行けました!


769413079_83s.jpg
やっぱりコレデスナ!


いつも通る経路にあるんだけどナカナカ行けない店ヘ
私が一番最後の到着 総勢7名でした
終始笑えて やっぱりココの料理はいつも旨い!!!
食べたことないメニューもあって大満足デシタ〜〜〜

ガツ炒め
769413079_141s.jpg

食べてないけど 笑 エビ?
769413079_243s.jpg

最高に美味しかった 鳥の唐揚げ麺
スープが絶品!!!(何か漢方系のモノが入っている)
薬膳系のお味 でもサッパリしていてGOOD!
&画像ないけど きのこ麺(正式名忘れ)もサンラータン系で
とても美味しかった
07-04-08_2206.jpg

最後は96サンから頂いた沖縄土産 紅芋かりんとう
これ以外にもTシャツまで頂き・・・ワーィ
ありがとう!
08-04-08_0102.jpg

しかし今日は マエストロ ご機嫌でしたねぇ〜〜
イラネェ〜ヤ〜 爆!

画像は一部 BUNサンの所から拝借しました!
ミナサン お疲れサマデシタ! マタ行きましょう!
PR

2008/04/08 01:52 | Comments(4) | 食べておしまいっ!

コメント

また行きましょう!

でね、エビじゃなくて渡り蟹っす。
posted by BUN at 2008/04/08 08:54 [ コメントを修正する ]
BUNサン
昨日はおつかれです! 遅れてスミマセヌ〜
久々に爆笑出来て しかも美味しかったです!

渡り蟹カーーーーー!!
次回は。。。。

ぜひまた行きましょ〜〜〜♪^^
posted by coo73 URL at 2008/04/08 13:54 [ コメントを修正する ]
またまた美味しいもの食されたようで!

僕も明日は波乗りの先輩達が一席設けてくれたので
珍しく都内に出陣します。居酒屋ですけど…
ガッツリ飲んで食べるぞー
posted by オイチ at 2008/04/09 00:30 [ コメントを修正する ]
ナヌ。。。都内に!

んじゃ今度行きましょう!!!!!@このお店

この店も気取って行くようなところでは
無いので良いデスヨーーー!^^
posted by coo73 URL at 2008/04/09 09:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お題 | HOME | ソンナ事ゆっても〜〜〜>>
忍者ブログ[PR]