忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 10:12 |
偶然の再会
今日は午前中運動会でした


は間に合わなくて 見れず・・・
老健の催し物で運動会でした 寒いのでモチロン室内


玉入れは白熱した展開でした

その後、用事があって電車で某所へ。。。 
乗って2駅目。。。
ドドドっっっ と人が乗ってきた 




『コンニチワ〜〜〜』と 寄ってきた人。。。。 はっっ?! 誰? w




顔を上げると母がお世話になっていた病棟の看護師サンだった
病院自体は老健のとなりなので、会おうと思えば行けない距離ではないけど
なかなか会う機会などないのが普通 前々回退院した時は本当に長くお世話に
なったので病棟に挨拶しに行ったのだが




ビックリしたけど、今年2度も入院したし ある意味常連? (^^;)
今日はお休みだそうでお友達もご一緒なところを降りる駅まで
お話してしまった・・・偶然な再会だった



用事を済ませ 帰り道。。。
降りた駅で電車を待っていると今度は



『スミマセン ヘルプミ〜!』と声をかけられた



これはさすがに知らない外人サンだったが 笑

新橋まで行きたいとのこと ちょうど途中まで一緒だったので
乗り換えのホームまで案内した 聞くとタイから来たそうな
これからお台場に行くとのこと お友達と6,7人の団体サン
笑顔でお別れした



今日は偶然だけど  人  に関わることが多く なんか和んだ気がする
こんな休日もアリだな
PR

2008/11/23 23:57 | Comments(0) | モロモロ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寒いっっ | HOME | 数年ぶりの再会>>
忍者ブログ[PR]