忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 13:22 |
数年ぶりの再会
今日は仕事


公開講座ってことで
私は記録係@ビデオ撮影


今回は栄養と整形外科的問題(一般的な疾患)
について      がお題


そこでナカナカ会えない同期に
(違う部署に勤務ゆえなかなか会えない)
今日のお知らせを事前にメールで入れておいた。


久しぶりに会った感想  痩せてんじゃ〜〜〜〜〜ん(笑)
ここ数年?走ることを中心にトレーニングしているそうで
ホノルルも経験 来年の東京マラソンは外れてしまった
ようだけど・・・


今日の講座は昼までだったので その後は?と聞くと
走るコースの下見で走りに行くとのこと。


スゴィスゴィ 
今度一緒にトレーニングしよう!と約束したり。。。
実際はお互い忙しいので実現はなかなか難しいかも
しれないけど。。。


本当に数年??? 10年? 笑 ブリだったかもしれないけど
やっぱりこういう再会は元気が出るね〜〜〜〜〜〜〜〜


午後からは 例のNWの実技運動
日が暮れるのが早く日陰は寒い〜〜〜〜〜
それでも無事終了



侮ってはいけないが・・・このNWはなかなか難しい!&
上半身の動きが思っているよりもあるため
これは運動の強度や筋肉の動員も増えて良いだろう。。。



と実際やってみると良く解った。
話には聞いていたが実際自分がおこなうとやはり結構難しい
&道具のサイズを適宜選ぶことも大切



今年のイベントはこれで終了    かなぁ〜〜〜〜〜〜〜!
PR

2008/11/22 23:57 | Comments(0) | 鍛える?!

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<偶然の再会 | HOME | がびょ〜ん♪>>
忍者ブログ[PR]