忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 04:08 |
早〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!
今年も残すところ あと 4日


大掃除&賀状作成 他 やることイッパ〜〜〜〜〜ィ 泣
(でも波無いミタィだしネっ・・・ゥシシっっっ w)



28-12-08_1229.jpg



そして昨日は夕方早稲田で用事を済ませ
そのまま電車で城南方面へ イドーーー

oo73丼
と待ち合わせ


お願いしていたブツを受け取りに〜〜〜 ♪
何かと言うと・・・画像の通り デス w



North ShoreでおこなわれていたTriple Crown
大会ポスターモロモロ!
何でも今年は例年に比べて大会関連のグッズの売れ行きが
凄いらしく軒並み  SOLD OUT!    だったんだソゥです


そんな中 画像の通り おみやげチョコまで頂いてシマィ〜
本当にありがとう! oo73丼 (^^)/
そしてお別れ際に oo73ワイフ丼にもお会いできて良かったー
ホントニありがとうございました
またユックリ お会いしたいですなっっ


特に欲しかった

Vans Triple Crown Women's のポスター ☆☆☆

ポスターは全てゲットして頂いちゃいました
現地のお友達にまで尽力頂いたようで
本当に感謝でゴザイマス〜〜〜 ♪


大会は全て終了してしまいましたがResultなどはwebでチェック可能です


triplecrownofsurfing.com




















オマケ 
林檎Power PC7600がマダ稼働してイルところがアルヨウデスょ w
ウチでもSE30トカ? 8100/80avとか。。。動くけど
使ってナィ マシンが多数
PCも単体だと使い勝手が気にならないノカモ? などと
林檎談義なんかも出来て楽しかったザマス! (^^;)

PR

2008/12/28 13:38 | Comments(2) | モロモロ

コメント

coo73丼ぶりサンから頂いた花壇は
今も玄関で御出迎えしてくれてますヨ!

そぅーいやぁーアンディー君、来年はツアー中心の生活から離脱するそうですヨ!
posted by oo73.com URL at 2008/12/29 20:58 [ コメントを修正する ]
oo73丼
コチラコソ
ありがとうございましたー! 
posted by coo73 URL at 2008/12/30 01:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<29日 | HOME | こんなものが・・・>>
忍者ブログ[PR]