忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 17:20 |
29日
さて・・・大掃除もたけなわですが。。。
今日 29日は 二重苦 と語呂が悪いので
我が家では神事はしません
=正月飾りなどの設置


(一応、げん担ぎってことで 


最近 iPhoneのアプリケーションDLをごそごそ
やっております。。。



ゲームも数種いれてみました 
数千いくらってのもあれば数百円(115円とか)

なんていうのもアリ


便利アプリだと Hot pepper(ぐるナビと変わりないカモ)とか
GPS情報から近在の店などを探し出すアプリとか
果てはwifi検索アプリとか
100円200円なら買いだなー! というものが結構あって面白いです


但し 吟味する必要もアリでレビューだけを鵜呑みにして買うのは禁物かな! と


ゲームはドライビングゲームと(マリオカートっぽい w)
バックギャモン 数独 ナドナド


入れすぎチューィかも 

PR

2008/12/29 00:01 | Comments(2) | 林檎ちゃん

コメント

…の出勤です
車内は、かなり空いていて、座れます。

みんな、休みなんですね~。
うちの両親は、元旦以外は、二人とも仕事です…
なので、我が家では大掃除らしき事は出来てませんが、ちょいちょいと片付けを日々やってます
posted by まゆ at 2008/12/29 07:51 [ コメントを修正する ]
おつかれさまデース!(^^)

今日が終われば ィッヒヒヒ〜〜〜ッッ! w
お楽しみが待ってるじゃぁゴザイマセンコト!

オホホホホホホホ〜〜〜〜〜〜〜っっっ

楽しみですなっっ! 
あと少し! ガンバッテネ♪
posted by coo73 URL at 2008/12/29 10:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フフフっっ | HOME | 早〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!>>
忍者ブログ[PR]