忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 19:35 |
昨日から。。。
のどがちょっと痛いなぁ〜〜〜と思っていたので
うがい手洗いをしていましたが。。


今日になりプラス 頭痛が
正確には昨日の夜既に頭が痛くて、、、早寝

測らなきゃ良いのに夕方帰り際に熱計測。。。

38度。。。。。。。。。どょ〜ん。。。
フラフラな状況で帰宅 明日までに治したいっっっっっっっっっ!!!(自分的には強気 w)

ろきそにん 2錠も呑んじゃった w

治るかなぁ〜〜〜 治って〜〜〜

大丈夫と思ってトレーニングもやっちゃったしぃ〜〜〜 こういう時
体育会系の血は困ります 笑

もっと心配なのは 母にうつってないか。。。超心配〜〜〜

しかも今日から家族は出張で3日間不在。。。完全に私一人
フラフラなので〜 とりあえず〜〜水分と食い物だけは確保〜

半分ハイテンションで書いていますが。。。。。。。。。











寝ます
PR



2008/06/10 19:07 | Comments(8) | モロモロ

コメント

あららら〜

最近の気温変化が激しいからですね。

私は体調不良だったけど、熱は出ず、関節の痛みや鼻づまり、咳程度でした。

38度も熱でてしまったら寝るしかないでしょう。

お大事に・・・
posted by お URL at 2008/06/10 20:59 [ コメントを修正する ]
ロキソニン2錠も飲んじゃって大丈夫かよ>< 余程辛いんだろうね 病気の時一人は辛いでしょ  
お大事にね
posted by うこん at 2008/06/10 23:33 [ コメントを修正する ]
禁物ですよー。

首にタオル巻いてねるといいですよー。
posted by WAK! at 2008/06/10 23:41 [ コメントを修正する ]
ありゃりゃ。
やっぱ梅酒のんだほうがいいかも!?笑
お大事にね〜

posted by nocchi URL at 2008/06/11 08:40 [ コメントを修正する ]
あらら…
大丈夫ですか?
たくさん睡眠をとってくださいね
posted by まゆ at 2008/06/11 09:07 [ コメントを修正する ]
お大事にしてくださいね。。
風邪ってわかっていれば、おいしいマンゴーお届したんだけど…

すみません、食べてしまいました^^;;

早く治してくださいね。
posted by nori URL at 2008/06/11 09:18 [ コメントを修正する ]
もしかしてパパの風邪飛んだ?! 
とりあえず睡眠。 早く治してね。。。
posted by nanas at 2008/06/11 15:18 [ コメントを修正する ]
みなさま
コメントありがとうございますぅm(_ _)m
ご心配おかけしまして〜〜〜
とりあえず 昨晩よりは?!楽かな
(って返事書いてないで 寝ろ!って感じ?w)

っていうか・・・うちのドクターが
声でない風邪引いてきて
絶対それが伝染した可能性大 

マスクしてても至近距離に保菌者が
居るとNGってことですなぁ。。。

がんばって治します♪
posted by coo73 URL at 2008/06/11 21:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ホェ〜〜〜 | HOME | 昨日の波>>
忍者ブログ[PR]