忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/30 00:41 |
東京駅
朝携帯が鳴る。。。





公衆電話  の表示


一瞬相手の声が聞こえたけど
こちらの電波が魔界で切れた。。。

んーーー何か聞いたことある声だなぁ。。。と思いつつ
公衆電話の表示ゆえ怪しい電話 という先入観が先に立ち〜

しばらくするとまた着信 出てみると 

『もしもし〜〜〜?何しているのーーー?』

なんと〜 Gの国に赴任していた友達
今月帰国するとは聞いていたけど。。。

聞いてみると報告や健診などを受けなければならず
既に2日前に帰国していたんだそうな 今日はこれから実家に
帰るのだけど その前に連絡をくれたようだ

荷物もあると思ったので駅で待ち合わせ
が。。。待ってる場所が若干1階と地下1階という
アクシデントもあったが無事再会 汗

第一印象 元気そう 意外に灼けてない 笑
つーかまた痩せたんじゃん・・・?w

お茶しながら貴重な現地の話を聞かせてもらった


つづく。。。w


















































































































































PR

2008/07/19 23:23 | Comments(0) | モロモロ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大波小波〜 | HOME | さて・・・>>
忍者ブログ[PR]