忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/30 00:32 |
大波小波〜
なんとかありますな〜 

さすが3連休!!!
昨日の東京駅も凄い人だったし

行列のできる店も余裕で20人以上並んでいたし。。。
(でもここ美味しいです@ねんりん屋バームクーヘン w)


とりあえず。。。海へ行こうかと思いましたが。。。








今日は・・・

違う波に乗るために。。。?

ある所へ行ってみようと思います

で、、、全然関係ないけど
録画しておいた映画を見た BSは結構良い作品セレクトだったりします

内容的にはかなり暗いんだけど、実話を元になので
結構インパクトあり&主人公の周囲への配慮や
ユーモアさなど。。。久しぶりに良い映画を見た感じ


hotelrwanda















PR

2008/07/20 15:58 | Comments(2) | 波乗り

コメント

世間様は3連休なんですね~
僕には全く関係ないですが…

この映画僕は観た事ないですが、うちのが観てました。
かなり重い映画だけど、僕みたいな人間は観た方がいいと言われました。

PS 素敵なメッセージありがとうございました。
posted by オイチ at 2008/07/20 23:14 [ コメントを修正する ]
オイチサン

映画の内容はカナリ重くて暗いですね
でもね 実話に基づいているので
世界にはこういうことが起こってるって

自分たちに何ができるわけでも無いですが
知っておいても良いんじゃ。。。と
思ったり

posted by coo73 URL at 2008/07/22 00:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<連休中 | HOME | 東京駅>>
忍者ブログ[PR]