忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 15:05 |
続・PASMO
その後。。。

今までは3社で2経路だった

デ、今日手続きして1枚になった 祝♪
 
不要になった一枚は通常ならば1ヶ月切っていると
精算はムリなのだが、今回は経路変更で
既に新しい定期を購入しているので 不要 となった
もう一枚は 日割り で精算可能なんだって〜

実は昼に払い戻ししたいと定期売り場に行ったところ
1ヶ月切ってるので手数料の方がかかってしまう と言われたバカリ

なるほど〜 こういう精算がアルノネ。。。 当然と言えば当然だけど
勉強になりました

不要になった場合、下記の画像にある証明書をくれます
コレ持って該当する路線の定期発売窓口で手続きすれば日割りで精算OK!
もちろん新たに同じ路線の定期を買っている事が条件。

P3190369.JPG

15日から複数路線の発売が可能になったこともアリ?!
何気に変更の手続きに訪れている人が多かったです

いや〜 やっとスッキリ♪♪♪

1枚になったのは良いのですが、、、
コレデ チャージしたら軽く12万円オーバーなんですけど・・・
紛失要注意!!!!! ダナ 気をつけなきゃネー
PR

2008/03/20 00:00 | Comments(2) | モロモロ

コメント

じゅ、12万!おもいっきりTの国行けるでござる。

紛失なんかしたら漏らします…
posted by オイチ at 2008/03/20 23:41 [ コメントを修正する ]
オイチサン
笑 そうなんですよ@12万

でも磁気定期券だった時に
7万円オーバーの定期券購入翌日に
自動改札で抜き忘れ
(自分では抜いたつもりだった)
届けられていたことが・・・汗

購入翌日に落とした。。。ってこともアリ

2度とも戻ってきたので幸いでしたが・・・
気をつけないと〜〜〜

12万円にチョット足せば 
モル波に行けまーす
posted by coo73 URL at 2008/03/21 00:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<C4 | HOME | 決まった>>
忍者ブログ[PR]