忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 21:21 |
近ごろ・・・
何がエコなんだか解らないくらい
エコグッズなる物が出回ってますが・・・




最近はスーパーやコンビニでも
全くレジ袋をもらわないようになりました だって結局捨てるし
仕事場近辺の店では覚えられてしまい 袋も箸もいらないですよねーと
念押しされたり 笑


車と自宅と仕事場と置いてあって
使い分けるようにしています


もらわなくなるとカナリすっきり〜〜〜!です 笑


燃えないごみは以前もらって残っている袋に入れてますが
なくなったら、可燃ゴミ用の炭カル袋に入れれば
問題ナイカナーと


まずはできることからネ〜!

PR

2008/10/15 00:01 | Comments(6) | モロモロ

コメント

お母さん達の時代は、買い物カゴ持参していましたよね~~

お店の宣伝を兼ねた袋が、今ではエコじゃなくなり、だんだんと見かけなくなるんですね~~。

はじめから、開発?しなければ良かったのに…と思うのでした。
posted by まゆ at 2008/10/15 00:43 [ コメントを修正する ]
まゆチャン
そうだよねー!

昔はアッタネ! 買い物カゴ!!!
編んだ感じのヤツ〜〜〜

布袋はカナリ活躍しています
もらわなくなるとソレハそれで
慣れますナ (^^;)
posted by coo73 URL at 2008/10/15 19:57 [ コメントを修正する ]
オレは毎度の黒い背中の鞄に詰め込みます
posted by oo73.com URL at 2008/10/16 21:57 [ コメントを修正する ]
かなりの勢いで増えました。
そっか、車にも入れておけば海の時も使えますね
posted by のり URL at 2008/10/17 09:58 [ コメントを修正する ]
oo73丼
背中に詰め込むんですけど
無理な時もあるんですよね。。。量的に

なので持ってます w
posted by coo73 URL at 2008/10/17 14:15 [ コメントを修正する ]
noriチャン

あーー! しまった袋忘れた (T_T)

ってこともよくあるんだけど・・・w
車に積んでおくと便利よん♪(^^)
posted by coo73 URL at 2008/10/17 14:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<知床 | HOME | ウーム。。。>>
忍者ブログ[PR]