忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 06:00 |
ウーム。。。
昨日の朝はまたもや今ひとつ
日曜の朝より悪い感じだったので入らず
例の場所へ

ところが〜〜〜 なんと使いたいところは休業
昨日のオジサン教えてくれれば良いのにナ〜〜 も〜ゥ

とりあえずトレーニングルームは今日は無料開放しているとのことだった
(21日までみたいです)
けど、室内シューズ&トレーニング用のウェアもないので今日は断念


13-10-08_0951.jpg
今週仕入れた野菜
フルーツパプリカ サラダに良さそう!


11-10-08_2143.jpg

枝豆 カナリいけました!


13-10-08_1307.jpg

青唐辛子 赤いのもありました♪


13-10-08_1414.jpg

そして・・・またもや
バジル!!! 大量に入ったのが
一袋なんと 100円!!!
安〜〜〜〜〜ィ!


と言うことで 今週は入れました  
波画像は波が今ひとつで撮るほどでなかったので
未撮影デース

PR



2008/10/14 00:01 | Comments(8) | 波乗り

コメント

すいません。月曜休みなんすよ~~ごめんなさい(汗)
posted by 景雄 at 2008/10/14 01:45 [ コメントを修正する ]
バジル安い~~
私も最近、バジルにはまっています
posted by まゆ at 2008/10/14 08:19 [ コメントを修正する ]
あっち方面で、鍛える場所??

最近、千葉る時に、直売所寄るんだけど、
本当にバナナがない。。
バナナ安くていつも買って帰っていたんだけど・・・
(決して、バナナダイエットじゃないよw)
でも、野菜とか安いよね・・しかも新鮮だし
posted by のり URL at 2008/10/14 10:34 [ コメントを修正する ]
景雄サン
大丈夫ですよー! 月曜休館なのは解っていたんですが
昨日は祝日じゃないですか! その場合翌日火曜が休み
なので開館はしていたのです・・・が!

肝心の水物は全部お休み ショック〜〜〜
ちなみに21日までお休みだそうです

そのぶん運動スペースは無料開放?!らしいですよ!!!

チャーンス!! 笑
posted by coo73 URL at 2008/10/14 10:48 [ コメントを修正する ]
まゆチャン
安いでしょ!!! お勧めでーす♪

季節が変わってきたので さつまいもや
唐辛子、かぶなど 
お野菜の種類も豊富で良いですよん!^^
posted by coo73 URL at 2008/10/14 10:56 [ コメントを修正する ]
noriチャン
そのもしやです! ふふふ〜

なかなか使えそうです!
波が悪かったら密かに行こうと企ててます
posted by coo73 URL at 2008/10/14 11:00 [ コメントを修正する ]
管理人様ハンドメイドのバジルソールきぼんぬ
posted by oo73.com URL at 2008/10/16 21:58 [ コメントを修正する ]
oo73丼

バジル! 使わなきゃー
忘れてた。。。汗
posted by coo73 URL at 2008/10/17 14:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<近ごろ・・・ | HOME | 有効活用>>
忍者ブログ[PR]