忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 15:14 |
鬼瓦
きょうは秋分の日


先週末はお天気が今ひとつ良くなかったので
親戚ファミリーと本日お墓参りに。。。


予想はしていたけど凄い人&
お寺周辺にあれだけの人が居るってのは 
年間通してもナカナカないよ〜〜〜 まぁ上野の美術館なんかも
近いのでそれもあるかも。。。


P9230443.JPG


鬼瓦って 向いている方角で顔が違ったりシテ〜〜〜?!
と撮ってみた


しかし その真相は解らず・・・w


お天気も良くてとっても過ごしやすい1日でした
ランチのあとに母のところに寄ったので 
親戚ファミリーも久しぶりに母に会うことができて
とっても喜んでおりました

きょうは有意義な1日でした

PR

2008/09/23 23:57 | Comments(8) | モロモロ

コメント

お墓参り行ってないです・・・ここ何年も

でも、昨日は久々に夏日って感じで暑かったですね~
ずっとこのままでいてほしい・・・季節
posted by nori URL at 2008/09/24 10:03 [ コメントを修正する ]
仕事してました。。。
そろそろオレの楽しむ番ですわムフフフフフ
posted by oo73.com URL at 2008/09/24 14:52 [ コメントを修正する ]
行為っては失礼だけれども、素敵なところに菩提樹があるんですねー
内容を見ると〇津辺りでは?

私もお墓参り行かなくちゃ・・・
posted by まきたろう at 2008/09/24 18:50 [ コメントを修正する ]
noriチャン

何年も??? それは行った方が良いかと。。。(^^;)
ご先祖あっての今ってのがありますからね〜!(^-^)

今日も何となく暑かった!!!
posted by coo73 URL at 2008/09/24 23:09 [ コメントを修正する ]
oo73丼
仕事だったんですねぇ〜〜〜 おつかれです!
もしや?とは思ってましたけど。。。

私も土曜日仕事だったので。。。同じかな! 笑
posted by coo73 URL at 2008/09/24 23:11 [ コメントを修正する ]
まきたろうサン

>素敵なところに菩提樹があるんですねー

ありがとうございます
かなり良い線行ってます w
○暮里付近の。。。と言えばお解りかと〜

お参りはこういった時期もですが気になった時は
お彼岸とか関係なく行くようにしています

それでもこの夏はいろいろとあり行けませんでした
でも昨日はお天気も良かったので
喜んでくれていると思います!(^-^)
posted by coo73 URL at 2008/09/24 23:15 [ コメントを修正する ]
お盆に後輩の墓参りには行きましたが、身内の墓参りはいつが最後だったか…汗
罰当たる前に行かなければ。
posted by オイチ at 2008/09/26 00:32 [ コメントを修正する ]
オイチサン
罰は当たらないと思いますが・・・寂しがってるカモ?!

でも思った時に行ってあげるのが良いと思いますよ!^^
posted by coo73 URL at 2008/09/26 19:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<腕時計 | HOME | 人ごとじゃな〜〜〜ィ>>
忍者ブログ[PR]