忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 19:22 |
人ごとじゃな〜〜〜ィ
きょう家に届いた 

22-09-08_1900.jpg


封書見た瞬間 
ビックリ〜〜〜〜〜〜〜〜!





でも 実は

22-09-08_1902.jpg

単に記録のお知らせだった・・・・・・・ スンゴィびっくり〜〜〜 (^^;)
そう言えば記録漏れがある人だけでなく
全員に送付するって言ってたな。。。と思い出した・・・大汗




一応チェックしましたが漏れはなかったです。。。タブン w
約一カ所怪しいなぁ。。。と思っていた部分も
キチンと記録残っていて ちょっとホッとしました そこの記録が
抜けてたらカナリ ヤバィなぁって感じだったので・・・ヨカッタ〜 (T_T)



既に家族にも届いている分は社会保険庁に問い合わせ済み
今後の対応が気になるところですが・・・




そう言えば・・・昨日より


秋の全国交通安全運動 9月30日までね♪


始まってます 気をつけましょ〜〜〜
こういう期間でなくとも最近京葉道路で御用になってるのを多く見かけま〜す!
みなさまもお気を付けあれ〜〜〜♪

PR

2008/09/22 19:31 | Comments(8) | Work

コメント

いまさら 16年前何ヶ月勤めていたかなんか忘れてると思いませんか?
給与明細なんか 残しているわけないし
どうしようもないから OKにして送り返すことに 汗

自分たちの組織で ネコババしといて 今頃 確認しろなんて 虫のいい話だよ 
posted by うこん at 2008/09/22 21:26 [ コメントを修正する ]
私も着てまっす。しかし、転職とかしてるので、ちゃんと見なくちゃ☆

そいえば、全国交通安全の時、サザエさんを見るとちゃんとお知らせしてくれるんですよねー
やるなー、ヤングなサザエ。
posted by まきたろう at 2008/09/22 21:36 [ コメントを修正する ]
WAKのところにも届きました~
最初はビックリしますよね ^^;
でも、本籍地も変えているのに
なぜか実家経由で

私の方が職を変えているので不安。
職変えの度に、確認はしてるけれど…。
もうそろそろくるかな~
posted by まっちゃん at 2008/09/23 09:26 [ コメントを修正する ]
僕のところにはまだ来てないです。
ただ、O型のくせにこう言う部分は細かく給与明細は20年分取ってあると思います。

交通安全、すでに知り合いがネズミの餌食に…
皆さんも気を付けて下さいね。
posted by オイチ at 2008/09/23 21:18 [ コメントを修正する ]
ウコン君
ソウカモネ〜@給与明細

きょうもニュースでイロイロやっていたけど
どうなることやら。。。

ちなみに私は就職してからの明細は全て保管

きょうのニュースでの話だと9月10月の保険料はそれ以前の月の
保険料と照らし合わせた方が良いようです。。。
posted by coo73 URL at 2008/09/24 00:58 [ コメントを修正する ]
まきたろうサン
私も転職してるので 
その中間の部分で気になるところがあって
ハッキリ解って良かったです

サザエさん そうなんですかーーー?! 
知らなかった〜 
来年春の時にチェックしてみます w
posted by coo73 URL at 2008/09/24 01:01 [ コメントを修正する ]
まっちゃん

誰かと思っちゃいましたーーーーー! 爆!
すぐ解ったけど(^^;)

そうそう転職している人はね〜
私もその一人ですが、とりあえず抜け落ちはなかったようなので
一安心?! です。。。

でも本当に年金もらう時期になった時 もらえるかは ? ですな
posted by coo73 URL at 2008/09/24 01:10 [ コメントを修正する ]
オイチサン

>20年分取ってある

をを〜〜〜〜〜〜〜〜! 私も就職してからの明細は
全部保管してあります

いくら引かれているとか 今更だけど
今度時間ある時にチェックしてみよう@保険料

>ネズミの餌食に…

ぇ〜〜〜 きょうはあちこちで白バイやら警官&
パトカーを散々目撃しましたが
いつもやっている某所のネズミは(一般道)
やってませんでした

来週末がネズミ祭りかもしれませんね〜 苦笑

posted by coo73 URL at 2008/09/24 01:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鬼瓦 | HOME | iPhone>>
忍者ブログ[PR]