忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 21:24 |
9月
早ーーーーーっっっ

さて9月1日と言えば・・・

震災記念日  でございます

詳細は↑ ご存じない方は居ないと思うけど。。。
毎年地元では慰霊堂近辺で夜店が並びます

行ったことある人居るかなぁ?!
夏休み終わってスグナノで まだ小学生くらいの頃は
夏休み気分が抜けずに楽しみにしていた記憶があります

早めに母が夕食作ってくれたりして〜
懐かしいなぁ。。。

この日は慰霊堂内部も公開されます
中は左右に震災時の様子が画で記されています

大地震60年周期説はとっくに過ぎてますからね
日頃の備えも大切ですね〜

ウチはとりあえず 水とアルファ米&トイレが使えなくなることを
想定して水が無くても対処可能なトイレ用品やら
少しずつ備蓄しとります

皆さんはどぅですか?!
備えあれば・・・ナントカです
PR



2008/09/01 23:50 | Comments(2) | モロモロ

コメント

うちは今のところ、水、乾パン、懐中電灯って感じです。
早めにラジオをそろえたいと思っているんですけどね。
posted by オイチ at 2008/09/02 22:10 [ コメントを修正する ]
オイチサン

そうそう! ラジオも大切デスネ〜!
posted by coo73 URL at 2008/09/04 00:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<離陸?! | HOME | ヤラレタ。。。>>
忍者ブログ[PR]