忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 04:04 |
ヤラレタ。。。
今日は朝から波乗り〜〜〜 と意気込んでいたけど

やっちゃいました。。。


昨日の夕波で掘れたヤツに手を出したのは良かったんですが
ドカッポレで降ったのですぅ 汗

まぁ大した事は無かったのですが。。。
(先週の○田下で突っ込んだヤツの方が実は。。。首あとで痛かったしぃ〜)

今朝起きたら 左の脇腹が(正確には左の肋骨下)痛い。。。
どんな体勢取っても痛い。。。 泣

朝noriチャンから連絡もらうも 起きると内臓が下がってくる感。。。ゾヮヮ。。。
動けん・・・・・・・・・(T_T)
結局、そのまま休んで帰ることに〜

今も痛いけど 朝ほどではなく。。。
ダメだ これもトレーニング不足だなぁ 

今日11時頃の波
メインは○キ○ロの催しモノ?やってました Surf&SK8
今年はナンカ更にパワーアップ?? お金掛かってるなぁ〜〜〜
と思ったのは私だけ??? 

昨日はウチの裏で花火が上がってました〜〜〜♪
P1040512.gif
PR

2008/08/31 17:01 | Comments(12) | 波乗り

コメント

2度ある事は3度ある・・・
と言いますので、わざと軽めに痛い思いしておきましょう。

しかし、2週連続で、痛い思いするとは、不吉な予感。。。(爆)


大丈夫ですかぁ〜〜?
posted by お URL at 2008/08/31 18:18 [ コメントを修正する ]
おサン

>不吉な予感。。。(爆)

爆! ですね 汗
乗りたいが為にヘンな波に手を出してる自分もNGって感じですね〜

次週は気をつけたいと思います。。。
posted by coo73 URL at 2008/08/31 21:31 [ コメントを修正する ]
帰れたみたいで、よかったです

まさか、昨日降っていたとはしらず・・・
レントゲン撮ってみてくださいね!

でも、朝、起こしてごめんなさい。本当に一番ツライ時間だったんですね

お大事に~。
posted by のり URL at 2008/08/31 21:48 [ コメントを修正する ]
noriチャン
朝からごめんよぉ〜〜〜
一回早い時間に起きていたんだけど(痛くて)
午前中はとりあえず痛くない体勢でおとなしく

でもダイブ落ち着いて来ました〜!
ありがとねー!^^
posted by coo73 URL at 2008/08/31 23:12 [ コメントを修正する ]
大丈夫でですか??
先週は、気づきませんでしたが、
今週もですか。。。

ちゃんと診てもらってくださいね~。
早く、良くなりますように~。
posted by mayu URL at 2008/08/31 23:26 [ コメントを修正する ]
まだくたばってます…凹
posted by oo73.com URL at 2008/09/01 21:25 [ コメントを修正する ]
mayuチャン
今週 モ! です 汗

でも大丈夫!^^
今日はほとんど問題なく動けてます
打撲?とも思うけど 様子見てみます〜〜〜

ご心配かけてしまい〜〜〜 
ありがとネーー!!!
posted by coo73 URL at 2008/09/01 22:57 [ コメントを修正する ]
oo73丼〜〜〜

早く良くなってネ〜〜〜〜
posted by coo73 URL at 2008/09/01 23:09 [ コメントを修正する ]
攻めてますね~笑

ウソです、掘れ波はあびないので気をつけましょうね。
お大事に!
posted by オイチ at 2008/09/01 23:45 [ コメントを修正する ]
オイチサン

そんな風に言って頂けて光栄でございます〜〜〜 大汗

とりあえずもっと波を良くみて行けっっっっっっっ!

って感じが大です・・・爆!
ツィ乗りたい気持ちばかりが先になってしまい〜〜〜
ヘンナ波に手を出しちゃってるんですよねぇ・・・

アビナイ ので気をつけます!
ありがとうございま〜す!!!^^

追記
オイチサンも最近降ってます? w
posted by coo73 URL at 2008/09/01 23:54 [ コメントを修正する ]
ヘタレのため、降るほど攻めれず…爆
posted by オイチ at 2008/09/02 22:08 [ コメントを修正する ]
オイチサン
>降るほど攻めれず

ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜 またまた〜〜〜〜ぁ〜〜〜〜!!

ニヤニヤ。。。w
posted by coo73 URL at 2008/09/04 00:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<9月 | HOME | 土曜の波>>
忍者ブログ[PR]