忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 05:05 |
超・高画質?
自宅じゃ〜 ハイビジョン関連の機器は一つもナク〜〜 

あと3年?程でアナログ終了と言えど今すぐ必要性も感じないしなぁ
&ちょいと工夫すりゃ今のテレビも使えるっしょ!
ってのが 我が家の見解 液晶テレビが登場するのは10年先かも 爆


先週仕事関連のシンポジウムがあり
その様子を記録撮影してみた


  ↓ 使用したのはこのカメラ

Everio HD-7

フルハイビジョンで最大5時間録画が可能。
ハイビジョン対応の機器が液晶テレビしかないので
編集に困ると考え
DVDライターなど周辺機器もとりあえず揃えてミタ

しかし・・・自動簡単保存だとやっぱりディスクが複数枚になってしまう
やっぱ勝手にシーンを分けちゃうノネ。。。 テナワケデ
林檎用編集ソフトをボスから拝借 i Movieのようにウマク行くと良いけどナ〜

13-03-08_0955.jpg

Final cut Proだと タブン15万近くしますよねぇ? 
これは23000円ほどで購入可能 モット高いかと思ってたノデ 意外。
フォトショップで言うところのエレメンツのような感じかなぁ!?

ハテサテ・・・調子よくいくかしら〜〜〜ん 
高性能機器を扱うローテクcoo73 爆!
PR

2008/03/13 10:28 | Comments(2) | 撮る

コメント

セレブな大人買いが自慢のHarryさんが意外ですね!笑

うちもどーんとデカイブラウン管のテレビで~す。
僕のPCは98、携帯はmovaのカメラ無しですが、何か?
液晶テレビ、僕とHarryさんどちらが早く購入出来ますかね?笑
posted by オイチ at 2008/03/13 23:37 [ コメントを修正する ]
セレブな大人買い。。。爆

単なるムダ遣い♪ って感も
多く。。。(^^;)

ハイビジョン関連の機器は
仕事場にもマダ、カメラと
液晶だけなので揃えるのがタイヘンです

&イマヒトツ ハイビジョンのメリットを
感じられない為(笑)興味的には1歩引いて
見ている感じです 笑
タブン個人所有では買わない可能性大 
って感じですねぇ〜 
通常のデジタルも完璧に使えてないデスカラネェ〜〜 汗
posted by coo73 URL at 2008/03/14 11:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<休みの使い方 | HOME | 晩餐>>
忍者ブログ[PR]