忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 23:19 |
晩餐
本日は○田谷某所ヘ

P3110304.JPG

ナカナカユックリ食事したり呑みに行ったりする機会が
激減しており、自分としてはたま〜〜〜〜の楽しみ状態

最近はそれもまた良いかな〜! と思えるようになってきました

今回で2回目 地元にある店の餃子とはマタ違う。
そしてニンニク・ニラ入りと ナシがある。
今日解ったけど、皿の文字の色がチガ〜〜〜ゥ

入りは赤字 ナシは青字だった

P3110306.JPG

P3110307.JPG

画像はニンニク&ニラ入り 水餃子&焼き餃子
ここでも原油高騰の影響はアリ 原材料の高騰で
やむなく値上げとのこと。。。

そして・・・

P3110310.JPG

春の訪れ 寿太郎みかん ワーィワーィ
帰宅して早速頂きましたが 甘くて激ウマです
oo73丼&某貴婦人殿 いつもアリガトウございます 感謝 ♪

○ヲクン oo73丼 お疲れでしたっっっ!
楽しかったデェ〜ス

追記:○ヲクン 物納ありがとうございました m(_ _)m
次回忘れないように準備しておきます〜〜〜 しばしお待ちを。。。

PR

2008/03/12 00:45 | Comments(6) | 食べておしまいっ!

コメント

ギョーザ+ライス、いいっすよね。
僕はニンニク、ニラ入り希望です!

お、このみかんは以前紹介されたものですね!
うちの近くでは手に入らんのですが…
posted by オイチ at 2008/03/12 22:22 [ コメントを修正する ]
オイチサン
餃子美味しいですよ〜〜!

寿太郎みかんは、銘柄なので
このみかん屋サンから仕入れるのは難しくても
フルーツ扱っているお店ならば
手に入ると思いまーす。

ちなみに私は昨年近くのフルーツ屋サンにて
仕入れましたヨ〜!
posted by coo73 URL at 2008/03/13 10:08 [ コメントを修正する ]
「寿太郎」くんは 最高
絞り立てのジュースは更に贅沢なお味です
いつも色々と物納いただいてばかりなのでせめてもの気持ち
今度東海ツアー組みたいですね
あくまでまかせの我が家の旅ですが
posted by 某貴婦人 at 2008/03/13 21:18 [ コメントを修正する ]
おそれおおくも。。。某貴婦人殿m(_ _)m



書き込み頂きありがとうございますぅ
ヤーーー 美味しかったデスッッッ!
マタヨロシクご一緒シテクダサィ♪ 笑
posted by coo73 URL at 2008/03/14 10:53 [ コメントを修正する ]
寿太郎 喜んで頂けてエガッたです

キンメじゃなくてスミマセン
posted by oo73.com URL at 2008/03/14 21:33 [ コメントを修正する ]
>キンメじゃなくてスミマセン

ナィ! 寿太郎クン 美味しく
頂きました
ありがとうございます
posted by coo73 URL at 2008/03/16 00:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<超・高画質? | HOME | 今日は>>
忍者ブログ[PR]