忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 19:38 |
きょうのホーが (更新!)
波良かったナ!



P1040645.gif
ガン乗りシテタ人
上手い人は2,3人だったかなぁ。。。
あとブルーのショートもガン乗りでした

一番最悪だったのは ウッド調?のロング
テイクオフするんだけど板を落とせずまともに乗れずに
毎回ボードすっ飛ばしっっっ(怒!) 
陸から見ていても危険極まりナイ。。。板の重さ解ってんのかねー この人



すっ飛ばすなら 何処か人の居ない孤島でやってくれ! 爆
ホント板飛ばす人多いけど 人に当たったら人身事故だよ!!
車と同じです ちょっと考えたら普通に解るのに。。。



そして今日はお友達がスクールを受ける日だった
なかなか難しい波も多く でも楽しそうに乗ってましたー!
P1040630.gif
noriチャン

スクール後のランチはまたもや麺屋サンへ



で・・・わたしはランチ後みんなと別れ帰路へ。。。
途中いつもの○宮のスタンドへ寄ったんだけど 今日は激混雑 (T_T)


給油口が反対だけど届くので給油しようとしたとき
あれっっっっ・・・ なんか変ダ。。。


右リヤパンクしてやんのっっっ!!! ガーン 面倒クサーーーー(^^;)
とりあえず給油しつつ 近くに居たスタンドのおじさんにパンク修理
してもらえるか聞く


すると別の兄ちゃんがやってきて 今ピット工事してるんで作業が出来ないとのこと
じゃぁ せめてスペアに交換したいから場所貸して欲しいとお願い
うーん。。。と何だか難色を示す感じ・・・



すると兄ちゃんは
今日は混雑していて ティッシュの交換の客も多いのでチョット厳しい との返答



ェーーーーー 洗車拭き上げスペース空いてるじゃん!!! と粘る私
このまま走るわけにはいかないし!パンクしてんだけど。。。と訴え
そしてタンクローリーが横付けするスペースも空いてるから そこで良いから貸して欲しいと
お願いしたが結局今日は勘弁して欲しいとのこと 



勘弁して欲しいのはコッチだーーー! バーカ! 苦笑


結局 場所は貸してもらえず 
空気だけ充填して そのまま走ることに。。。ちょっとヒドィよなぁ@対応
で、一番近いもう一カ所のSSへ(ドトール付きの所)
聞いたらピット作業一切やってない&貸してくれる雰囲気もない。。。

で もう一回 某有料道路方面ヘ戻り 確かエネオスかスタンドあったはず・・・
一縷の望みを持って移動するも休み!!! ドビ〜ン



デターーー 最悪なパターン。。。 このまま交換出来ないと
ホイールやばぃ。。。 タイヤ自体もヤバィ。。。
モーーー 最悪○宮インターすぐのファミマで場所借りてやるしかないな。。。とか 覚悟を決め 笑
スリーエフはパーキング大きいけど地面がフラットではないのでパス!



その休みスタンドをUターンしてそのまま直進 住所的には鎌取
ユックリ走って何処かにスタンドないか。。。探す。。。あっっっっっ!!!







発見!
スタンドではなく ○産  笑


事情を話したらスグ見てくれた 結局 鉄片だかカッターの刃のような物が
刺さっていたのが原因 無事修理してもらえました
そういえば。。。夜走ってる時に看板見たことあるな。。。有料から。。。


いや〜! ホントに助かった。。。鎌取 ○産の皆さんありがとうございました!



しかしですね・・・一番最初のスタンド 
混雑ウンヌン ピット工事中とか解らないではないが 
状況判断しろよ!!! と言いたい。 
いつも安く給油させてもらっているけど
この対応は????????? でした  


空気は入れられるけど、スペア交換の場所は貸せない。。。
もし自分が同じ立場だったら どう思っただろう あの兄ちゃん。
家まで5分なら 家でやるけどこれから1時間以上走るんだけど。。。



こういうことがあると今までの好印象な店のイメージ台無し
ティッシュ配りがそんなに重要かねぇ。。。



この一件で約1時間程度のロス。。。。。。。
既に高速は渋滞していたので乗らずにいつもの下道で。。。

快適に帰れました ♪〜

PR

2008/10/26 23:58 | Comments(8) | 波乗り

コメント

ありがとうございましたぁ~。
また、いっぱい遊んで下さい

帰宅途中にそんな事があったんですか?
確かに、例の場所・・・ティッシュ配りしていましたね。
そんな店員いらないですよねー。
ガソリン安い分、人件費も安い人使いすぎ・・・
posted by nori URL at 2008/10/27 22:18 [ コメントを修正する ]
おおお!大変でしたね

つうか、ほんと親切じゃないですね!

その状況、きっと私なら一人で声上げて『バーカバーカ』とか言って泣いてそう(笑)

あえそば美味しかったー!
また、美味しいもん食べて楽しく遊びましょうE:230%#
posted by Mチャン at 2008/10/27 22:42 [ コメントを修正する ]
ひどいGSだね ましてそのあともツイテないし
何か悪い事でもしたのかな?
posted by うこん at 2008/10/28 23:21 [ コメントを修正する ]
お誕生日祝ありがとうございました
いくつになってもやっぱり特別な日ですな
またギョーザでも誘ってやって下さい
posted by oo73.com wife URL at 2008/10/29 00:13 [ コメントを修正する ]
noriチャン
いや〜 まじ 最後は笑ってしまいました
@3軒目のスタンド休み 爆!

それにしても対応ひどかったよー
しかも その後から出てきた店員 
私服だったし。。。

たぶん責任者クラスの人間でないことは
確か・・・

本日 エクソンモービルへ連絡して
全国のスタンドに今回の事例報告と
改善策を考えるよう意見しておきました

スタンドから謝罪の電話させましょうか?
と応対したオペレーターに言われたけど
そんなことよりガソリンスタンドとしての
機能を果たしてないことと、看板
背負ってることを考えてなさすぎ!!!と
指摘しておきました 

結果オーライでしたが 最悪でした〜! w
posted by coo73 URL at 2008/10/29 00:18 [ コメントを修正する ]
おつかれでした♪

ほんと 親切とか言う以前の問題で
給油もしているし れっきとした客なんだけど
給油もせずに場所貸せ!って言ってるワケ
じゃないし。。。

あのスタンドは
ティッシュ配りが最重要任務なんだよ!!!苦笑!

でも最後には無事修理出来て良かった!

神様は正しいことは見ている

ってことかな (^^;)
posted by coo73 URL at 2008/10/29 00:29 [ コメントを修正する ]
んー 災難といえばソウカモ?!

でもパンクそのものは特に自分の中では
ヤベーーーー! どうしよう(オロオロ)

って事柄ではナカッタノデ 笑
意外にのんきに構えてマシタ(^^;)

でもその事態に最悪な状況をプラス
してしまった店員の対応?!
千葉で5位くらいまでに入る価格の安さ
は良いけど、スタンドとしての評価は
最悪でした
posted by coo73 URL at 2008/10/29 00:37 [ コメントを修正する ]
イエイエ〜〜〜〜〜〜〜ィ♪

お誕生日おめでとうございました♪(^^)/
先日はお声を聞けたので良かったデス!
こちらこそ〜〜マタ遊んでクダサ〜ィ♪
posted by coo73 URL at 2008/10/29 00:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日本も | HOME | 数年越し?!>>
忍者ブログ[PR]