忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/18 09:09 |
数年越し?!
それまで炸裂だった波も今日は落ち着き?!


今日はBBQ〜〜〜 当日だったのですが。。。
朝から入って 昼に風も強くなり 気温も低かったので


中止! 


その前に・・・今週は携帯電話を忘れ。。。大変なことに。。。
関係各位のみなさまお騒がせ&ご協力ありがとうございました m(_ _)m



テキトーーーモード とは言いましたが
カナリ テキトーで




さて。。。肝心ノ波は入った時は(その前の方がマシかな。。。)
まぁまぁだったのですがダンダン風が強まり 終了〜



その後 某超カリスマ店主の店にお邪魔し美味しいと噂の店にたどり着くも
準備中〜〜〜〜  という空しい文字。。。
(行った時間が外しすぎです w)
結局 ○良食ヘ久々に行きました 




その後 波見るも。。。今日は終了かな ということでマッタリモード



夜は。。。数年越し ズーーーーーーーーーーーーーっと気になって居た
お店にようやく行くことが出来ました♪
いつも前は通るのに一度も行ったことがない (T_T)



IMG_0010.gif
焼酎 銘柄も素晴らしいようです 
詳しくない自分 w


IMG_0009.gif
鳥モモの塩焼き&アボガドとマグロのサラダ


IMG_0015.gif
だし巻き


IMG_0016.gif
バカラ


IMG_0014.gif
セロリの浅漬け 旨し!


IMG_0017.gif
すしな(サンマの押し寿司)実は名物らしい。。。
知らなかった



IMG_0018.gif
紅梅酒


イヤ〜 良かった! 
ちょっとつまんで帰るくらいが
気づいたら常連の方々とも盛り上がってしまい
午前様でした・・・爆!



本日ご一緒した皆さまおつかれさまでした!^^
PR

2008/10/25 23:58 | Comments(2) | 波乗り

コメント

次回は、両方の飲食店責めましょう~☆
でも、私も帰ってから・・・お腹減って、ガッツリ食べてしまいました(笑

posted by nori URL at 2008/10/27 22:21 [ コメントを修正する ]
また遊んでネー♪
posted by coo73 URL at 2008/10/29 16:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きょうのホーが (更新!) | HOME | 最近>>
忍者ブログ[PR]