忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 07:16 |
きょうの波(画像更新)
7:00〜10:00
サイズ 腰〜腹

某波情報では 胸サイズと出ていたが
それは超オマケでしょ〜〜〜


P1040119.JPG

画像はセットの波 
ミドルくらいで割れてくる波は結構乗れました

水温はそれなりに低い。。。です
でも私は今日もノーグローブです
友達夫婦には、でたよ!マタ素手じゃーん! と言われ。。。
でも凍えるほどじゃないしなぁ と自分では思っている。
去年キャップも買ったけど、マダ使わずじまいだし。。。

肝心のコンディションは・・・
10時くらいには予想通り 風が出てきました。
時間とともに引いてくると波は更にショボク。。。
そして 人も増え 真夏のようでした・・・

今日は朝イチが人も少なく大正解

以下 1枚目の続き
P1040120.JPG

P1040121.JPG

P1040122.JPG

P1040123.JPG

P1040124.JPG

バッテリー切れ寸前の為 画像はコレダケ

PR

2008/03/09 16:08 | Comments(4) | 波乗り

コメント

3週間ぶりに海に行ってきました
久しぶりにぽかぽか~の砂浜で気持良かった~。
砂浜でお昼寝したくなりました
posted by まゆ at 2008/03/11 08:03 [ コメントを修正する ]
まゆチャン
海入ると全然違うよねぇ〜〜
気分的にも〜
朝はチョット曇ってたけど、徐々に晴れて
きたので日焼け止め塗ってたけど
灼けた。。。
段々日差しが強い季節になってきますなぁ

ん? 砂浜でお昼寝?
砂浜で唐揚げとか??? 爆
posted by coo73 URL at 2008/03/11 15:29 [ コメントを修正する ]
今日は波乗り無しで房総方面にいってました。

長靴履いて磯遊びしてたら波食らってGパン濡れてしまい
天気良く、ポカポカだったのでその後パンツ一枚で遊んでました。恥

うっかりしたら捕まりますね。
posted by オイチ at 2008/03/11 22:15 [ コメントを修正する ]
し。。。潮 潮干狩りですか?! w

状況によっちゃ その光景はウッカリすると・・・・・・(^^;)
posted by coo73 URL at 2008/03/12 00:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<跳ね馬 | HOME | きょうは・・・>>
忍者ブログ[PR]