忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 01:21 |
バーベのあとは。。。
さて。。。続き (^^;)



バーベの後は
今年7月に仲間が行った


モルディブTrip DVD完成試写会

となりました 今回は豪華2枚組(昨年は映像と音楽CDで2枚組)





プロジェクタにて即席大画面 
911949282_135s.jpg
         Photo by oo73





当初 試写会。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。と大きく
題名がついてしまった為(知らないうちに・・・w)
ェっっっ? ウチのあのちっさ〜ぃテレビかぃっっっっっっ!!! と 汗











ぇえ〜〜〜〜〜 そこはワタクシ
そのまま引き下がるワケには行かず 
格安にて 大画面をご用意させて頂きました! 






(編集者Wサン 会場使用料 
未払いになってますけどぉ〜〜〜〜〜  爆!

911949282_71s.jpg
             Photo by oo73

と言うわけで・・・・・コンナ感じで夜が更けてゆきました

編集Wak!チャン&デザインoo73丼 制作お疲れさまでした!

4cbbd939.jpeg
                             Photo by oo73

今回のデザイン ↑↑↑











そして翌朝は○松などチェック後 道場にて波乗り
だんだん人は増えましたがみんなと入れたので楽しい時間を過ごせました
ご一緒したみなさんおつかれさまでした

またヨロシクお願いしま〜〜〜す

PR

2008/08/24 16:38 | Comments(10) | 波乗り

コメント

何から何までありがとうございました~。

大きな画面で、試写会が出来てうれしかった・・・
反面・・・自分の映像かなり凹みました。
わかっているけど・・・まだまだ課題がいっぱいですね。

やはり、ねぇさんのテイクオフは、かっこいい!!
posted by nori URL at 2008/08/26 12:40 [ コメントを修正する ]
丸の内のミーティングルームもヨカッタけど
サティアンのプロジェクターも最高でした。

マジ感激です。
上映会場の設定、
情勢設備の準備、
宿の手配までetc ありがとうございました。
また御世話してください(爆)

秋+秋刀魚=七輪で
posted by oo73.com URL at 2008/08/26 23:02 [ コメントを修正する ]
noriチャン
映像ってやっぱり残ってると嬉しいものだねぇ ホント。
私も波乗り始めた頃に写真撮ってもらったけど
ぇ〜〜〜 これが自分か。。。と相当落胆したもの〜〜〜

でもそうやって客観的に見ることで
次のステップへ行けるってことですよん

私もがんばろ〜〜〜っと!
楽しく練習あるのみだゎ!!!
posted by coo73 URL at 2008/08/26 23:48 [ コメントを修正する ]
oo73丼
へへへ〜〜〜 どーせ観るなら! と思って
当初はTVでと思ってましたがちょうど仕事も休みで
誰も使わないので・・・爆!

ぢゃ 次は七輪囲んで!
posted by coo73 URL at 2008/08/26 23:51 [ コメントを修正する ]
秋刀魚、エリンギ〜で大満足
posted by oo73.com URL at 2008/08/26 23:54 [ コメントを修正する ]
ウィンナーも無いと おこちゃまとしては

困る!!!! 笑
posted by coo73 URL at 2008/08/26 23:58 [ コメントを修正する ]
やったのか~!!
雨が降ってたからやってないかと思った~・・・
今週末も天気が怪しいけど、まだ暫くは軽装で入りたい!
posted by きょうこ at 2008/08/29 17:29 [ コメントを修正する ]
ウヒッ
posted by oo73 URL at 2008/08/29 18:01 [ コメントを修正する ]
きょうこ丼
雨・・・・・・・・・・・・・




あれは降ったウチに入りませぬゾ〜〜〜〜〜〜!!!
あんな程度の小雨は決行ですっっっっっっ w


来れば良かったのにぃ〜〜〜〜〜

ぢゃ また次回お誘いしまーす 
posted by coo73 URL at 2008/08/29 20:34 [ コメントを修正する ]
時 限定。。。。。。。。。。



結構タイミングが難しいッスヨネー
これからの時期は。。。笑
posted by coo73 URL at 2008/08/29 20:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<メンテナンス | HOME | 大?!>>
忍者ブログ[PR]