忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/18 14:58 |
今日の波
前日 セット腹くらいだったけど
下がることは確実。。。と思いつつも


CKチャンが来ると言うので一緒に入ることに〜

風邪引いて約1ヶ月ぶり&イロイロあるので迷ったけど
トニカク


じっとしているのがイヤなので。。。

サイズは 腿〜 セットおまけで腰 かなぁ
いつもの場所以外もチェックしに行きましたが状況は大差無く。。。

面はクリーン でもインサイド気をつけろって感じ
水温下がった等 聞いていましたがCKチャンによると
先週よりは上がったようです

まぁ 1本だけかな まともな波は・・・
2時間弱入って 雨も強くなり波もセット間長くなったので終了!

着替えてランチして終了!!!

久々の波乗りでしたがやっぱり海に入ると違うねぇ〜
トレーニングの効果はそれほど落ちてない感じで良かったです

まだ咳は若干出るけどね。。。 まぁ自然に治るデショウ
PR

2008/06/29 23:04 | Comments(4) | 波乗り

コメント

<じっとしているのがいやなので。。。

Harryさんらしいですが…笑
じっくり治した方が吉かと。
posted by オイチ at 2008/06/30 23:18 [ コメントを修正する ]
メール来ないから心配してたんだよ~
元気そうで良かった!

>でもインサイド気をつけろって感じ

これどーいう意味???
posted by nanas at 2008/07/01 14:30 [ コメントを修正する ]
オイチサン

咳はマダ出ますが 
風邪症状は何とか?脱したカナ。。。と
無理はしないようにガンバリマース!
ありがとうございます
posted by coo73 URL at 2008/07/01 16:54 [ コメントを修正する ]
ェ〜 メール。。。
送ったンダケド。。。 (^^;)
モウ一回送ります〜〜〜

インサイドは。。。
っていうか、割れてるトコガ
超インサイドだったから 笑
@気をつけろ 
posted by coo73 URL at 2008/07/01 17:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふぇっふぇっふぇっ〜〜〜 | HOME | 道具。。。>>
忍者ブログ[PR]