忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 09:12 |
道具。。。
波乗りだけでなくて 便利そうな道具は興味があるんだけど。。。

ココ3〜4ヶ月くらいで揃えた? モノ 

Xacti

↑ 既に後継機種でてますね〜

iPod

DVDをファイル変換して入れてみた
外部出力コードもゲットしたので
他のディスプレイでも見れるし便利







もう一つはクレジットカード

メインカードはズーット セ○ンVISAだったけれど
ポイントは溜まるけどなーんか有効な手段は無いだろうか。。。と
ポイントで品物交換も良いんだけど チト 飽きてしまい・・・ w

&最近時間が無いので、ネット経由で買い物スルコトモ多いし
ETCも使うし カードの利用頻度は高いので。。。

某NWのマイレージが数万溜まってるのだが(数万と言っても少しね 笑)
それをもっと貯めることが出来るのは無いのかー と(J○Lにも変換出来るし)
思い 色々検索した結果 某Cカードにたどり着いた

ずいぶん以前にNWからは何故か今回申し込んだカードの1ランク上の
Pカードの案内が来てたけど年会費が高すぎ&カバー内容に大差が無い

J○LとかA○Aとか どのマイレージ統一するかも考えたけど。。。
セ○ンカードもJ○Lマイレージに移行出来るんだよねー 
↑ 但し若干落とし穴アリ 私はその落とし穴に・・・ 笑

今までのメインカードは年会費無料
今度のは年会費アリ でもまぁメリット考えれば充分元は取れるでしょう

ってなことで イロイロ準備はしてみたけど次に使えるのは イツ?? w

PR

2008/06/28 23:39 | Comments(8) | モロモロ

コメント

NWのマイルたまっています…
お互いこのたまったマイルで、どこか行きますか~?(笑

でも、私も他のクレジットにしようか検討中なのです。。
posted by nori URL at 2008/06/30 13:22 [ コメントを修正する ]
今度は楽天VISA 年会費無料と楽天での買い物最近多くなって来たから
初年度無料のゴールド作れたんだけど 来年解約するの忘れそうだから止めました 
だいぶ減らしたけど 5枚所持になります 汗
posted by うこん at 2008/06/30 17:18 [ コメントを修正する ]
noriちゃんも貯まってるノネ〜
ドコカニ! イキマスカ! w

そうなのよ。。。カード迷うよねぇ
今回のカードも相当迷ったンダヨネー

何枚もカード持つのが好きでは
ないので。。。
posted by coo73 URL at 2008/06/30 17:22 [ コメントを修正する ]
うこんクン

5枚。。。。。。。。。。
そんなに同時に持ったことないなぁ 過去

今までも付き合いでカード作ったりとか
あったけど結局あとでまとめて解約
してしまったり。。。

使う頻度が少ないカード持っててもねぇ

今回作ったカードは使用頻度高 ですヮ♪
posted by coo73 URL at 2008/06/30 17:28 [ コメントを修正する ]
出張が当初は多かったので、同じグループ会社のカード使ってました
正規の航空券代金だったので、マイル貯まりましたが…。
出張も無くなり、年会費も無駄かな~と感じ、最近では、カードをまとめる傾向にしました。

銀行の預金も、バラバラにしていましたが、いくつあっても面倒になり、最近はまとめてます


マイル、たくさん貯めてどっかに行きましょ~

たまには、女子だけトリップも楽しいかもしれませんね~
posted by まゆ at 2008/06/30 22:41 [ コメントを修正する ]
僕は現在2枚所持してます。通常使うカードと
もう一枚は年会費無料だけど、海外旅行補償がついているやつです。

3泊4日のトリップでも海外保険入ると4千円位はしますからね。

posted by オイチ at 2008/06/30 23:16 [ コメントを修正する ]
まゆちゃん
私もいくつもカードあっても
まとまらないだけなのがイヤで
カードは1枚って決めてたのよ〜

ずいぶん昔に付き合いで作ったりとか
しましたが。。。全部解約

そうそう 振込とかの関連で口座も
いくつかあるけど
今 一つ解約しようか迷い中
銀行も統合しちゃったりで、気づいたら
同じ銀行に2口座とかありますよねー

女子トリップ 笑
良いかもねー! 是非!
何処行く?? w
posted by coo73 URL at 2008/07/01 11:25 [ コメントを修正する ]
オイチサン
ソウナンデスヨ 保険♪

保険のカバー領域を
キチント確認しておかないとですよねー

旅行会社主催なのか 個人企画旅行か。。。
場合によってはカバーされないケースも
あるし

ちなみに私が今回作ったカードの
もう1ランク上だと タブン
全カバー かな???
でも年会費が極高です 笑 

私も今のところ2枚所有です

欧州方面旅行だとVISA&MASTER
両方あった方が無難みたいです
使えない所があったりするようなので・・・
posted by coo73 URL at 2008/07/01 11:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日の波 | HOME | ソロソロソロソロ?!>>
忍者ブログ[PR]