忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 15:06 |
低下
サイズ 腹〜胸?(そんなモンダヨネ?)

早朝よりアチコチ見ながら
みんなが居る(寝ている)某所へ移動

もう朝4時半とか明るくなり始めるネー
6時前に既に入水も。。。

ミンナを微妙に起こし??? 笑 移動
前日までの都内はボーボーな風
oo73丼に聞くと土曜も意外に風は無かったらしい

昨日は5週?6週ぶりに入水
トレーニングは継続しているけど
やっぱり波乗りそのものをしていなかったのは痛い・・・

今日から逆算&猛チャージで行きます! 笑

ご一緒したミナサン お疲れさまでした! 

ア。。。oo73丼 加齢オメデトーーーーーー! 爆


ちなみに・・・もぅ3mmでOKじゃん?! と思ったのは
私だけ??????? w



PR



2008/04/20 23:57 | Comments(13) | 波乗り

コメント

ヒレ酒ありがとうございました。
わざわざ、北まで取りに行ってもらってしまったようで、本当にすみませんでした。
でも、お陰様で、よい感じに酔いどれました…。


お寝坊して、待たせてしまって大変失礼致しました。

私も、トレーニングも頑張って継続しなくては…。
posted by まゆ at 2008/04/21 12:24 [ コメントを修正する ]
本当に本当に、久々にご一緒できてうれしいかったです。
私も、体力のなさ実感しました。
今日は、微妙に…いや、結構な筋肉痛でございます!Σ(▼□▼メ)

板・…多分、オーダーしちゃうかもしれません♪
でも、通帳とにらめっこしなくては(爆
posted by nori URL at 2008/04/21 13:02 [ コメントを修正する ]
まゆチャン
>北まで取りに行ってもらってしまったようで

いえ?! ヒレ酒は自宅トランクルーム
にしまいこんであったので全く問題
無しですヮよ〜〜〜ん
昨日はみんなと久しぶりに会えたし
とっても楽しかったょ〜ん♪

やっぱ昼はあの店しかナイネー! 笑
今週からガンガン行くので
またヨロシクネ〜〜〜

posted by coo73 URL at 2008/04/21 13:19 [ コメントを修正する ]
noriチャン

昨日はオツカレ丼でした

>多分、オーダーしちゃうかもしれません♪

ェーーーー マヂィ?! 
私は今季はモウチョイ後半にするかも
今年はウェット関係を新調カナ!

>結構な筋肉痛でございます!Σ(▼□▼メ)

ワハハっっ! 私は微妙にあるけど
今日はさほどでも無いよん!
今朝もちゃんとトレーニング完了でし!
お互いがんばっていきましょう!
posted by coo73 URL at 2008/04/21 13:23 [ コメントを修正する ]
一応、まだ加齢してません

週末は素敵なブツノウありがとうございました。
感謝感激です。
てか!
渡船旅に持参しろ!と言う命令でしょうか?
あの船は音響バツグンだし必要無しですネ!
posted by oo73 URL at 2008/04/21 15:03 [ コメントを修正する ]
筋肉痛にならない方が問題じゃん?! 
もっと波に乗らないとダメよ@燃焼♪

JPSAプロロング、知り合いがプロになったよ~(嬉)

伊良湖はもうシーガルかな?(今日Sちゃん報告)
posted by nanas at 2008/04/21 17:14 [ コメントを修正する ]
oo73丼
>命令でしょうか?

いや??! 笑 
1個あれば充分でしょ〜〜〜 w

使ってやってください 笑

posted by coo73 URL at 2008/04/21 19:24 [ コメントを修正する ]
nanas丼

>筋肉痛にならない方が問題じゃん?! 

充分なってます! 笑
動けないほどひどくはないけど
充分筋肉痛出てるよーーー!@全身(^^;)

既に今朝運動して
乳酸はWashoutしておきました〜〜〜
また今週がんばるゎ! 笑

>知り合いがプロになったよ~

を! これは良かったねーーー!!!
嬉しいニュースだね!

シーガル。。。Sちゃん 超人だな w
たまにはお会いしたいヮ! 笑
posted by coo73 URL at 2008/04/21 19:29 [ コメントを修正する ]
あの程度じゃ筋肉痛など、全くアリエマセン
posted by oo73 URL at 2008/04/22 13:48 [ コメントを修正する ]
コメント遅れました、柄にも無く体調崩してしまいまして。

北はまだまだ3mmは無理っぽいですよ。
やっとブーツ取れたくらいですから。
それとも自分がオヤジなだけかな?
posted by オイチ at 2008/04/22 21:10 [ コメントを修正する ]
オイチサン
風邪??? 大丈夫デスカー!?
3mm まだ早いかもですね 北は 笑

お大事にしてくださいねー!
posted by coo73 URL at 2008/04/23 08:55 [ コメントを修正する ]
ローソク何本?返し!が楽しみです(爆)

ちなみに週末はブトーイの○本でした(汗)
posted by oo73 URL at 2008/04/24 08:59 [ コメントを修正する ]
○本・・・・・・・・・やっぱり〜〜〜〜〜 笑

本日はおめでとうございます (^^)v
posted by coo73 URL at 2008/04/24 10:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<発見 | HOME | ソロソロ>>
忍者ブログ[PR]