忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 03:53 |
発見
先週から自宅メールの送信が出来ず。。。

設定なんぞ何も触ってないしナンダ???
と思っているウチに今度は受信も出来なくなった w

普段プロバイダのページなんか見ないし
一応設定も確認。

原因はSMTPサーバーの変更 
(なんか目立たないところに書いてアルンダヨネー)
お知らせメールは来ていたんだろうと思うが・・・
帰ったらヤッテミヨウ

どうやら、迷惑メール対策らしく
サーバー自体を変えたらしい。。。それは解ったので設定変えたけど
繋がらず・・・・と言う日々が続いていた。

どうやら設定方法に問題があったノネー

デモ仕事先から未だに接続出来てるんだけど・・・設定変えて無いのに。。。w


全く関係ないけど。。。別れた彼女に無言電話8000かけた 
ストーカー男捕まったらしい。。。

今日のお題のメールと同じで、全部記録残るのにねぇ。。。 怖いコワイ! 
通常の通信手段なんてフリーメールだろうが何だろうが
全部筒抜けだろうにねぇ 笑

それにしても8000回   1日辺り100回とかもあったらしい
ドンダケ 暇 だったんでしょうねぇ 笑





PR

2008/04/21 14:51 | Comments(4) | モロモロ

コメント

本当…。
どんだけ暇だったのでしょうね…

posted by まゆ at 2008/04/22 13:47 [ コメントを修正する ]
まゆチャン
凄いよねーー! 1日100回とか。。。
あり得ん。。。

メールでストーカーってのも聞いたこと
あるけどタブンやってる本人は犯罪と思って
無いでしょうねぇ 本人捕まらないとでも
思ってるんだろうけど考え甘いねー

でも、そういう方法でしか
コミュニケーション取れないかわいそうな
人なのかもねー!10000歩譲って 爆!

posted by coo73 URL at 2008/04/22 15:03 [ コメントを修正する ]
8000回ですか…アホですね完全に。

でもされてる方は笑い事じゃないですよね。
ストーカーってエスカレートすると怖いし。
もちろん僕はされること100%無いですけど…
posted by オイチ at 2008/04/22 21:13 [ コメントを修正する ]
>エスカレートすると怖いし。

いや〜 ほんとマヂ怖いですよー

こういうのってやってる事がおかしい
って気づいてないワケですからね・・・
更に怖すぎ 






posted by coo73 URL at 2008/04/23 09:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日のメニュー | HOME | 低下>>
忍者ブログ[PR]