忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/30 11:37 |
昨日の波
1ヶ月ブリ 

P1040101.JPG

 画像は お友達Aチャン (これもセットの波)
このあとのセットを撮ったのだけど。。。自分のシャッターミスで
撃沈。。。 良いライディングだったので悔やまれます。。。(自己嫌悪。。。)


2月はヤッパ 超忙しく行けなかった 

と言うわけで波のサイズは画像の通り(セットね)
画像は午前ですが風の影響もなく 若干セット間は長目でしたが
やれていました。

最南端や湘南方面のホー が波サイズは当然ありましたが。。。

 下の4連写@セットに乗った知らない人 

6連写だったけど一度に掲載できる
画像に限りがあるので一部省略。。。

良いのを選べば2,3アクション可能!
と某波情報は言ってなかったと思いますが・・・笑
小波でも楽しめてました〜!

ちなみに・・・この方は2.5発くらいイケてました

P1040103.JPG

P1040105.JPG

P1040106.JPG

P1040107.JPG


そして本日は 雛祭り〜♪ (作ったのは昨日なので既に完食でございます)
とゆことで ばらちらし を制作 (鰻、イクラ、エビ、絹さや 他イロイロ入り)

P3020276.JPG

ごちそうさまでした
PR

2008/03/03 16:03 | Comments(2) | 波乗り

コメント

小ぶりながら走れそうな波ですね。
本日千葉北にて入水。朝イチは風の影響も無く
サイズ腰~腹、良い波ではありませんが数は乗れました。

雛祭り?だったんですね。全くなんの行事も無く終わりました…
posted by オイチ at 2008/03/04 22:01 [ コメントを修正する ]
セット間は長かったですけどねぇ
小さいながらも面も良かったし
充分な波でしたよぉ〜^^
posted by coo73 URL at 2008/03/05 10:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<未だに | HOME | 3000曲>>
忍者ブログ[PR]